グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほおおおおおおしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

こんなの見てる場合じゃないんですけどね・・・ デジタル一眼レフのパンフです・・・ 前から飛行機見に行くたびにいつか欲しいなって ずっと思っていました・・・。 みんなすごい望遠レンズつけて、無線聞きながら 狙ってる飛行機に向かってシャッター音響か…

マンガDE嵐・・・だとっ!!!( ゚д゚)ガタッ!

今週のテレビジョンらしいですけど。 嵐がマンガになってるってよー!!!(*´∀`*) しかも・・・ 吉住渉先生描き下ろし!!!!! 吉住先生と言えばママレードボーイ!!!!! ママレードボーイ大好きだったんですよぉ(*´ω`*) マンガも持ってたし、アニメ…

とりあえず私は仕事決まりました!&翔さんドラマ決定!!!

いやいや・・・どうなるかと思いましたが・・・。 とりあえず私はほぼフルタイムの仕事が決まりました。 と言っても、今までいたとこで契約内容を変えるだけ。 これがねーなかなか決まらなくて。 前向きに検討してくれてましたが返事はなかなかなくて ダメか…

プラチナデータ予告更新!Breathlessキタ━(゚∀゚)━!レコメンでCalling流れたって?聞きたかった(´・ω・`)ショボン

おはようございます! 昨日魚焼いたら家が魚臭いです!orz 美味しいけどこの臭いどうにかならんかなー。 換気扇回しても全然だもんなー・・・。 さてさて。 寝る前にネット見てたら プラチナデータの予告が新しいの公開されたってことでね。 さっき見てきま…

雑な誕生日お祝いを書いて反省してますorzもうすぐひみつの嵐ちゃんの大宮で萌えた(*´ω`*)

ほんとに翔さんごめんなさいm(__)m いやもう1時半とかでいつも遅くても2時までには ベッドに入って寝るようにしてるんで もうヤバい・・・文章で悩んでる場合ではない・・・ とにかくおめでとうという気持ちを書くんだ・・・ その結果が前記事のこれでしたw…

しもたー!!!0時過ぎてたー!!!櫻井翔生誕祭ですよ!!翔さん31歳おめでとう!(*´∀`*)一緒で嬉しいです(*´∀`*)

ウダウダとお風呂に入りながら考え事してて ダラダラと身体洗って出てきたら0時過ぎてたよ!ヮ(゚д゚)ォ! 翔さん、31歳おめでとうございますっ!!ヽ(=´▽`=)ノ 今年もヒッソリコッソリここでお祝いできて光栄です。 翔さんにとって素晴らしい1年になりますよう…

やっぱりBreathlessはプラチナデータ主題歌でした!で、相葉ちゃんを全力で応援したVS嵐でしたー(*´∀`*)

やっとこさ発表されましたね。 ラストホープ主題歌Callingと両A面で発表されたBreathless。 3/16公開ニノちゃん主演映画プラチナデータの 主題歌に決定ですってヽ(=´▽`=)ノ それしかないよなーなんて思って発表を心待ちにしてました! ますます映画見に行かな…

さよならじゃないよね。また会えるから。

まさにそんな気持ち。 大事な愛車ラパンとお別れすることにしました(´Д⊂グスン 理由はいくかあります。 経済的なことはもちろんですが、 一番は乗ってあげれないこと。 車はやっぱり走ってないとダメなんですよね。 止まってるんじゃ意味がない。 ラパンだって…

嵐関連の食料を調達してきましたっ(`・ω・´)ゞ

えぇそうなんです。 お菓子とおにぎり調達しましたよ(*´∀`*) おにぎりはローソンのやつ。 滋賀のうまい!近江牛鋤焼(すきやき)おにぎり(*´∀`*) 美味しかったよー(´~`)モグモグ 10個はいけるなと思いましたw これの前の鯛めしを買うの忘れてたのが悔やま…

しやがれ最高でした!宿題くんのようでした!!ありがとう長瀬くん!!!その2

さてさて引き続きしやがれ感想を。 長瀬智也ウルトラクイズのお時間ですっ!! まずはJの「バイーン」に笑い、 翔さんが大野さんの回答ボタンを押す嫌がらせに笑い、 長瀬くんが100個食べたいもの→ヒント:サイドメニュー→ キャベツの千切り by大野智で大笑…

しやがれ最高でした!宿題くんのようでした!!ありがとう長瀬くん!!!その1

心の中は感謝カンゲキ雨嵐状態。 長瀬くんが来た宿題くんの回のようでした!! 期待通りでしたー!!(*´∀`*) ドラマ終わりの長瀬くんがゲスト(*´∀`*) 登場前にゲストについて予想トーク。 ニノは「長瀬くんです」と断言。 「だって言われたもん」とw ここ…

洗濯機一応直しました。今日のしやがれにはちょっと期待しているっ(`・∀・´)!

昨日書いた洗濯機漏水事件ですけども。 とりあえず排水ホースを切って短くしました。 で、排水口へ差し込んだけど、 ちょっと動かすと抜けそうになるので、 ガムテープでギッチギチに巻いてみました。 ちょこちょこ様子見ながらの使用となります。 今日1回洗…

脱衣所が臭い原因が判明しましたorz

引っ越してきてもうすぐ2年。 最初の頃からなんとなーく脱衣所が臭くて 私より鼻のいい旦那はいつも「臭い臭い」と言ってました。 臭いの種類は下水系。 ドブみたいな感じですね。 いつもじゃないけどたまに臭うみたいな。 で、今の家ってすごく密閉されてい…

大野さん新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@アレグラFX

新CM来ましたー!!!ヽ(=´▽`=)ノ 久光製薬のアレグラFXです。 サイトが重くなってます・・・。 ・・・ ・・・ ・・・ これ、私、買ってるやつです(´∀`*)ウフフ 前に記事書いてた(*´∀`*) いやぁ・・・アレルギーになってよかったーw 大野さんがCMやってもやら…

耳かきして咳が出る方今すぐ大野さんにメールを!ルンルン感出ちゃったVS嵐と人が買ったものの値段が気になるシェアハウス。

私は耳かきしても咳は出ません( ー`дー´)キリッ 大野さんは耳かきして綿棒を奥の方に入れすぎると 咳が出てしまうと今朝のラジオで言ってました。 スタッフにはそういう人いなかったようですが、 リスナーにはいるだろうってことで、 気持ちを分ち合いましょう!…

阪神淡路大震災から18年。忘れちゃいけないね。

18年前は私は13歳。 きっとみんなが覚えてる高速道路が横倒しの映像とか バスが落ちそうになっている映像とか 街が火の海になってる映像とか そういう記憶ばかりが残っています。 以前、ルミナリエに行ったことがあります。 震災自体、どこか人事に捉えてい…

嵐三昧なお出かけ行って来ましたー(*´∀`*)@羽田・原宿・表参道

はい!ということで、 今日は午前中から出かけてました!(*´∀`*) まずは羽田空港へ嵐JET見にゴーゴーです!! 前日のうちに嵐JETのスケジュールを確認してー 友人との待ち合わせ時間を決めて行って来ました! とりあえず11時35分発伊丹便と 14時35分着羽田…

ネプリーグ見たよ!ラストホープおもしろかった!そして迷惑メールにご注意を!@オトノハ

ラストホープ見ました!! 相葉ちゃんがたくさん難しい言葉を・・・ よく頑張ったなーってなんだか母親気分(*´∀`*) 月曜日のネプリーグ見てたらねー心配になりますよ(^_^;) 6+9÷3=5ってたぶんYahooのトップニュースで 学生の学力が下がってます、こんな計…

Popcornツアースペシャルメッセージ更新!今年はアラフェスも決まってます!イェイイェイイェイ!!@うらあらし

イェイイェイイェイ!!って これから流行らせた方がいいですか?w うらあらしも最後ということで、 5人からの写真付きメッセージ更新されてました! 相葉ちゃんがアップしたお蕎麦美味しそうでした(*´ω`*) ライブ前のシンプルイズベストなお蕎麦。 我が家…

♪こなああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい・・・違う・・・どかあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい・・・

こにゃにゃちわ。 昼過ぎまでゆったり爆睡してたんですけど、 起きてきて今日は雨だよなーなんて思って カーテン開けたら・・・ (;・∀・)ファッ?! し・・・白い・・・まっちろけ・・・。 雪が写真に写っちゃうくらい大粒で。 でも、水分たっぷりべっちゃり雪で…

昨日母にもらったものその2。ドジョ子が立った!!(クララが立った的な)

昨日もう一つ紹介しようと思ってて忘れましたw 母が買って来てくれたお菓子。 「じゃがいろ」です。 写真の通り中身がこんな感じ。 色つけたわけじゃなくて実際こういう色のじゃがいもを使って 油で揚げてサクサクお菓子になってます(*´∀`*) 前にじゃがピ…

母からもらったらぽっぽ。即完食でした(´~`)モグモグ

母が遊びに来まして。 何も持ってこなくていいのに 来る途中にある大きな駅のエキナカに 寄らずにいられないのよ!ということで 色々とお土産をもらっちゃいました(*ノω・*)テヘ その中の一つが「らぽっぽ」 ここのポテトアップルパイが好きでね~(*´ω`*) 昔か…

嵐新曲「Calling/Breathless」初回予約完了しました(`・ω・´)ゞビシッ

仕事行く前に予約始まってるのに気がついて マジか!早いな!こないだまでのTwitterの感じだと まだ先な雰囲気を感じてたのに!!と一人大騒ぎ。 もう電車も乗ってたし、店舗予約するから 慌てない慌てないって頭の中でループさせてたけど、 ソワソワしてた…

予約始まってるらしい!

2月とか勘違いもいいとこだよ!(´Д` )嵐新曲予約始まってるみたいー!両A面!初回AとBあるみたいー!iPhoneから更新は大変(>_<)

Callingカッコイイ!!!早く全部聞きたいー(*´∀`*)&CM捕獲×3

めざまし見ましたよ(*´∀`*) ちゃんと流してくれました(*´∀`*) 相葉ちゃん主演のドラマ主題歌は マイガールにるーたす、ゆああいず。 踊ってるのはるーたすだけで、 他2曲は静かなしっとり柔らかく歌う系でね。 今回はロックな感じ!というだけあって 激し…

ポプコン名古屋グッズプレ販売スタートっ!!!そしてラストホープ主題歌決定!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて! 今日から名古屋グッズプレ販売ということで! イヤホンジャックアクセサリーはやっぱりというか 当然というか紫でした! 写真見たけどかわいかった~(*´∀`*) Popcornツアーも明日からの3日間でおしまいです。 もう早いとこDVDお願いしますm(__)m…

今日もカレー♪それからミルクスープ作ったんだけど、これが美味いんだ(*´ω`*)で、嵐DVD総売上700万枚おめでとー!!!すごいー!!!ゴイスー!!!

カレーは1回作ったら3日間くらいいけますよね(*´ω`*) 最後はカレーうどんとかにしちゃうんですけどね。 その方が鍋がきれいになるしー(*´∀`*) 今日はとりあえずカレーライスで、明日はうどんかなー。 卯月商店のうどん、まだ残ってるからそれで食べるー(*´…

おにぎり売ってなかった(´・ω・`)でも、相葉ちゃんカレー買って作って食べた(*´ω`*)

ローソン行ったんですけどね・・・ おにぎり屋のSPおにぎりは売ってなかった(´・ω・`) 前に食べたけど卓袱豚角煮もなかったし、 鯛めしもなかったよorz 七草に続き、これももっと早く買わなきゃダメだったかorz で、今日はカレーにしようと昨日から旦那と決…

七草粥を食べ損ねましたorzショックですorz

ほんとショックでしたよ・・・。 私、朝ごはん食べないんで 七草粥もいつも夜食べてたんです。 で、7日夕方買い物行けば今までのお店は 大抵七草セットの売れ残りがあって、 それを買って帰ってたんですけど、 今日スーパー行ったら売り切れてたorz なんでな…

新年早々最悪だけど、HDD編集は完了しました!で、アラシゴトついていけてませんけど大丈夫ですかね?

4日に仕事行ったので、 この土日は普通の休み感覚なんですが、 今日が正月連休最終日なんて方もいーっぱいいるんでしょうね。 羨ましい限り。 昨日は出かけてましてまぁ色々あってほとほと疲れました。 自分の親戚にここまでガッカリさせられたのは初めて。 …