グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

プラチナデータ予告更新!Breathlessキタ━(゚∀゚)━!レコメンでCalling流れたって?聞きたかった(´・ω・`)ショボン

おはようございます!

昨日魚焼いたら家が魚臭いです!orz

美味しいけどこの臭いどうにかならんかなー。

換気扇回しても全然だもんなー・・・。

 

 

 

 

 

さてさて。

寝る前にネット見てたら

プラチナデータの予告が新しいの公開されたってことでね。

さっき見てきましたよ~(*´∀`*)

サイトのデザインも更新されてます。

MOVIEの特報2で映像のバックにBreathlessが流れてます!

予告2でも後半に流れてますー。

いやーこれまたかっこいい曲じゃないですかっ!(*´∀`*)

でも、ちょっとだからねー聞けるの。

早く全部聞きたいですけどもー(*´ω`*)

おっおおー♪がいい、おっおおー♪が。

いやープラチナデータ楽しみだなーほんとに(*´ω`*)

 

 

 

それからレコメンでCalling流れたって?!

すっかり聞くの忘れてたよーorz

でも、流れたってことはベイストとか

アラシディスカバリーでも流れるかもしれないってことかな。

それとも来週のレコメンでまた流してくれるかな。

何にしても楽しみー(*´ω`*)

早く聞きたいー(*´ω`*)

ってかPV見たいよPVが!!

どっちも踊って欲しいなー2曲大変だけどお願いしたいー!

もう撮り終わってるよね、きっと。

あー楽しみだなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

ということで、今日は来客あって、

夜は旦那が出かけるんで晩ご飯どうするぅ?!って感じです。

一人だとなーんでもいいからねー。

何にしようかなーラクなのにするけどー。