グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。ありがとう2015!

そんなこんなであっという間に大晦日。 2015年もあと約12時間・・・。 小さいことから大きいことまで色々な出来事がありました。 母の入院・闘病が一番の出来事だったかなー。 2014年末のガン宣告・ステージ4という衝撃からの2015年。 そんな母もガンと薬の…

Mステスーパーライブすごかった!嵐かわいかった!モヤモヤもした!メリークリスマス!(2日遅れ)

めちゃめちゃかわいかったですねー(*´ω`*) まずはオープニングから触れなくてはならない! 大野さん!後ろで何やってるんですか!w 翔くん、Jの間からぴょこっと顔出して! かわいいぞこのやろー!!!(*´ω`*) なんか相葉ちゃんとニノに言われたんですか…

相葉ちゃん!ハッピー33歳バースデー!!!(*´∀`*)

クリスマスイブですねー(*´ω`*) 相葉ちゃん!33歳の誕生日! おめでとうございまーす(*´∀`*) 33歳の相葉ちゃんもミラクルいっぱい 笑顔いっぱい幸せいっぱいでありますように☆ きっと今日のライブでもバースデーサプライズあるよねー! 素敵な誕生日になり…

Japonismグッズ買ってきましたー!オリコン11冠おめでとう!

プレ販売初日にJaponismグッズ買ってきました! 仕事帰りに行ったんですけどね・・・。 危うく会社の人とニアミスするというね・・・。 買いに行った翌日に会社の人が「昨日買いに行ったんだー(*´∀`*)」って 楽しそうに話してるのを聞いて私はゾッとしまし…

気付けば今年ももうすぐ終わり・・・久々なのでまとめて色々書いてみるー。

気付けばもう20日ですって・・・早いですねー。 Japonismコンも福岡まで終わってあとは東京を残すのみ・・・。 福岡初日はなんかあったみたいですけど、 第一印象は・・・みんなそんなに神経質にならなくても・・・と思いました。 発言の内容は至極真っ当で…

FNS見ましたー!嵐×ももクロかわいかったー(*´∀`*)嵐×スカパラかっこよかったー(*´∀`*)カウコン投票もしてきたー(*´∀`*)

見ました見ましたー! どうせ後半だわーって思いながら録画してたから 最初の方が全然見てなかったんですけど、 録画見たらTOKIOのOPにさっそく映ってて おぉ!いた!と思いましたw 最近録画多かったし、いなくて当然っていう感じだったけど 昨日は会場にい…