グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Japonismグッズ買ってきましたー!オリコン11冠おめでとう!

プレ販売初日にJaponismグッズ買ってきました!

仕事帰りに行ったんですけどね・・・。

危うく会社の人とニアミスするというね・・・。

買いに行った翌日に会社の人が「昨日買いに行ったんだー(*´∀`*)」って

楽しそうに話してるのを聞いて私はゾッとしました・・・。

未だに嵐ファンだと会社では公言していない私。

ジャニーズに詳しいというところで周囲の認識は止まっています。

もう嵐ファンだとバレてもいいじゃんって話なんですけど、

付き合いも長いし、今さら過ぎて言いたくないw

これからもこの緊張感とともに嵐を応援していきたいと思います・・・。

 

 

 

 

で、初日は朝大変だったみたいですが、

私が行った夜は売り場の外に並ぶことはありませんでした。

こんなこと今までなかったよ!って驚きながらも

サーッと売り場内へ入って、売り場内はやっぱり並びましたけど

それでも買って出てくるまで30分かかってないと思います。

いやぁ・・・驚いた。

あの後も空いてたのかしらねぇ・・・。

決して売れてないわけじゃないんでしょうけど、

上手く分散されてるのかなんなのか。

毎回こうだといいんですけどね・・・。

 

 

 

 

で、3点だけですが購入しました。

ブランケットとー

パンフとカレンダーね。

ブランケットはすでに使用中。

ふわふわで気持ちいいです。温かいし。

暖冬とはいえ、やっぱり多少寒いもんね。

膝にかけてゲームやってます。

カレンダーも出してスタンバイ中。

いやーやりすぎてるなーw

いいぞもっとやれー!w

 

 

 

 

 

続きましてー。

オリコン11冠ってことで!

おめでとう、嵐さん!!(*´∀`*)

すごいねー。シングルは正直1位は無理だと思いますが(^_^;)

映像作品は強いよねぇ。

Japonismもね!もう少しでミリオン!

来年ミリオンになりましたーってお知らせがあるといいね~。

嵐さん、作詞・作曲・編曲担当された皆さん、

今年もたくさんの素敵な楽曲をありがとうございました。

また来年もかっこいい・素晴らしい曲をお願いします!

 

 

 

 

 

さーて、いよいよ今日からJaponism@東京2+2daysがスタート!

ラストスパート頑張って嵐さん!

ライブがお休みの25日はMステスーパーライブ!

こちらは嵐はもちろん楽しみなんですけど、

個人的にベビメタとX JAPANを相当楽しみにしています(*´ω`*)

ローソンで頼んだクリスマスのチキン食べながら見るんだー(*´ω`*)

そして、紅白・カウコン・新年特番と・・・。

レコーダーやばいんで頑張ってダビング・削除しなくては・・・!