グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水槽レイアウト

いやー久々にPCをつけました。 ネットするならipadで事足りちゃうもんで・・・。 それに書くこともなかったw ま、平和な日々だったということで。 水槽のレイアウトを変えました。 どじょうさんが水草掘り返すので、 これをどうにかしたいと前から思ってい…

干し野菜にチャレンジ

昨日今日といい天気でしたねー。 ということで母からもらった 干し野菜グッズで干し野菜作りに挑戦してみました。 もらったのはこちら。 中にたくさんレシピが載っています。 それからこちら。 もらった時はちゃんと箱に入っていましたが、 取り出してパチリ…

鍵部屋最終回!

終わっちまったー(´Д⊂グスン 毎週月曜の楽しみがなくなってしまいました。 鍵のかかった部屋、本日最終回を迎えまして、 先ほど見終わったところです。 結局のところ・・・榎本は泥棒だったってことで ファイナルアンサー? 佐藤改め椎名改め玉木宏さんが隠し…

入れ替え

シングルのベッド2台でいつも寝てるんですが、 購入するときに言われたこと。 たまにでいいんで、マットレス交換してくださいね。 旦那さんがずっと使ってるのと 奥さんがずっと使ってるのとでは 体重が違いますから、ヘタってくる早さも違いますし、 出来れ…

聞き逃さなかったよ

今日のVS嵐。 リアルタイムでも見てたんですけど、 なんとなーく録画でオープニングトークを見返してました。 大野さんの鍵のかかった部屋の裏話な感じで 長いセリフ大変だよねーなんて翔さんが言ってたら 大野さんは5~6行のセリフはすぐ覚えられると。 …

誕生日

旦那の誕生日を祝いましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ と言ってもプレゼントはまだ用意してませんw いつでもいいそうなんで。 私たちはそういうのにこだわりがない人で、 もらえるならいつでも~むしろなくてもいいよ~(・∀・)って感じ。 誕生日でこれなんで…

台風

来てますね、着々と。 ザーッと急に雨が降ってみたり、 突風が吹いてみたりと忙しい天気です。 6月に上陸すると8年ぶり?なんだとか。 休憩中に進路予想見てたら、 本州縦断しそうな感じでしたね。 今日の夜から明日の朝にかけて関東はやばそうです。 で、今…

ananとにのりん

大野さんファンの皆さんは購入しましたかね? 私も発売日に購入しましたよ! anan!! いやーセクシーセクシーですよ(・∀・)ニヤニヤ もうね脱いでないのに色気とかセクシーが ダタ漏れでこっちはどうしたらいいのさーと 一人で雑誌片手にのたうち回ってました…

シンドイこと。

昨日のディズニーシーの記事で シンドイこともあったと書きましたが、 今日はそのことを書いちゃいますよ。 ディズニーシーの帰り。 母と別れて電車に乗ってから。 お腹痛いな・・・ 最初はそんな感じでした。 でもだんだんと脂汗が出てくるようになって 家…

ディズニーシーへ行ってきた!

数日ブログをサボりました。 実家に戻っていたので仕方ないのですが、 楽しいこととシンドイこととありまして。 とりあえず楽しいこと書いときましょーか。 とても長くなりますw 母と東京ディズニーシーへ行って来ました! 本当に楽しかった♪ 夢の国さぁー…

究麺

先日コンビニにふら~っと寄り道。 なんかよさげなのないかなー・・・おっ♪ 佐野さーん! 佐野さんのラーメン屋さん本当においしいですからね! 旦那の分とあわせて2個購入。 以前、新横浜のラーメン博物館で支那そばや行って こりゃーすげー!!!(゚∀゚)と…

嵐山少年隊

昨日の嵐にしやがれ。 いやーーーーーーーよかった!!! もーね、仮面舞踏会がねー最高♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ しやがれ終わって気付けば2時ぐらいまで 延々と録画を見返してたというねw まず少年隊のオリジナル映像もすごくかっこよくてね。 あれはキャ━━━…

JINS PCカスタム使ってみた

先日、JINS PCカスタム作ったと書きましたが、 2~3週間かかる予定が1週間で出来上がりまして、 取りに行ってきて数日使ってみたので感想を。 まずは見た目の比較ですね。 上がJINS PCカスタムのメガネで、 下はこれまで使っていた普通のメガネ。 すこー…

髪切った。

嵐のワクワク学校当落確認の日。 髪を切ってきましたよ。 最近は短くしてもらってるんですが、 肩につくともうダメですよね~。 毛先がハネるハネる・・・J( 'ー`)し←こんな感じw で、暗めの茶色にしてるけど、 どうしたってプリンになるわけで、 ボッサボサ…

当落発表!

さぁさぁ。 先日書きました嵐のワクワク学校2012の応募の話。 結果が発表されました! ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルr・・・ ドラムロールのつもりw ジャン!!! 落選!!!'`,、('∀`) '`,、 しかもだよー。 抽選応募確認メールにはこう書いてあ…

洗濯

洋服やらバスタオルなんかは 週に何回か洗濯してるのは当たり前ですけど、 寝具ってなかなかね・・・洗えないですよね。 旦那がお気に入りのタオルケットがあるんですが、 干したりしてても、やっぱり洗ってないから どーしたって臭くなるんですよね(^_^;) …

フルグラ

ということで。 昨日の帰りにスーパーへ寄って野菜やら お肉やら魚やらを買ってきたわけですが、 そんな中、前からどーにも気になっていたけど なかなか買えずにいたものを買って来ました。 フルーツグラノーラです。 なんかとってもおいしくて、 でも、値段…

しょうりんだよぉ♪

いやはや昨日のVS嵐。 ももクロちゃんも楽しみだったけど、 まさかあーりんからの にのりん、じゅんりん、しょうりんが見れるとはw 今年もしライブがあったら、 うちわはきっと「しょうりん(ハート)」とか そんなのが出てきそうwとか 勝手に予想して( ̄…