グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

当落発表!

さぁさぁ。

先日書きました嵐のワクワク学校2012の応募の話。

結果が発表されました!

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルr・・・

ドラムロールのつもりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落選!!!'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

 

 

 

しかもだよー。

抽選応募確認メールにはこう書いてあります。

「結果はマイページから確認してください」と。

で、マイページ行きましたよ。

 

 

 

 

・・・入れない・・・(゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

どゆこと?

マイページから行くんでしょ?

っていうかそもそも会員登録した覚えがなんだけど?

 

 

 

 

 

ここで引っかかること1時間。

ネットでみんなどうやって確認してるのかなー?って見てたら

どうやらいつもの予約だと会員登録しないとダメだし、

マイページから確認するらしいんですが、

今回は会員登録しなくても抽選受けられるし、確認も出来ると。

 

 

どこから確認するかっていうと、

1.まずはワクワク学校の申し込みページへ行きます。

   すると、東京公演受付終了の下に

  「※当落期間のご確認はコチラ」と書いてあって「コチラ」にはリンクが。

2.そのリンクをポチっとすると次のページが開くので

  「同意する」を押します。

3.申込画面の左上!「申込確認」を押します。

4.応募時のメールアドレスや電話番号、パスワードを入れると

   確認がやーーーーっと出来ます。

 

 

 

 

ここに 落 選 と書いてあったわけですねー。

いやー疲れたよ。

メールのフォームそのまま使ってんじゃねー!(# ゚Д゚)

と終始イライラしっぱなしでしたw

不親切過ぎるよ、どう考えても。

罠だなー、これはと思いました。

 

 

 

ま、行ける方は楽しんできてください。

私は今月他に予定が出来ましたので、

実はお金があまりないなーなんて思っていたのですw

当選してたら嬉しいけど、チケット代旦那に借りなきゃ・・・と

それぐらいピンチだったw

ある意味助かった・・・ε-(´∀`*)ホッとしておりますw

 

 

他にも書きたいことあったんだよ。

でも、確認のgdgd書いてたら長くなったから

また明日以降書きまーす。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。