グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2012

ということで。

今年も開校するようです。

嵐のワクワク学校。

 

 

 

今年は一般発売のみってことで、

まぁ一応応募してみましたが、どうなんですかね。

去年はFC枠があって、

応募して当選しちゃうとライブが行けなくなるという

よくわからないデマ?が流れて

応募数があまり伸びず最終的に一般発売をした

とかそんな記事を読んだ気がしますが、

今年はライブあるのかどうかも今のところわからないし、

ここで行かないと嵐には今年会えないかもとなれば

ドドーンと応募があるのでは?と勝手に思っています。

何にしても当たらない前提ですけどねw

CD・DVD買う、テレビ見る以外で嵐の為に行動した事実が

私の中で大きな出来事なのでありますw

 

 

 

一応ローソンチケットで今日から30日まで

ネットで抽選予約出来ます。

ちょっとつながりにくくなってます。

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してます。