グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

翔くん相葉くんおめでとー!👏 👏👏👏👏👏

2人とも結婚おめでとうございます! 翔くんは随分前に結婚はリスクなんて言ってたけど、よかったよー☺️ 昨日はコロナワクチン2回目打ってきて、 最悪なことに生理初日も重なって、気持ちがどんよりしてたけど、 ネットニュース見て、寂しさよりも嬉しさが勝…

上の子可愛くない症候群だった話

ここ半年くらい、上の子可愛くない症候群になってたと思います…。 何じゃそりゃ?って話ですが、本当にダメでした…。 最低限のお世話するのが精一杯で、それ以上の関わりを持つのが辛かった。 娘も相当辛かったと思います。 どうしてそうなったか。 どうやっ…

5×20フィルムいよいよ日本公開👏99.9もあるし、年末に向けて楽しみ増えた!

あのシューティングはどこ行った?と ネットでザワザワしてたけど、ついに観れる!! 11/3から先行公開のドルビーシネマは争奪戦ですよねぇ。 コロナで満席には出来ないだろうし…半分くらいなのかな…。 それに、そもそも近くにない 公開される頃にはコロナワ…

アイメット治療終わってます!

すっかり書き忘れた…。 アイメット治療は終わりました! 生後3ヶ月で初診、4ヶ月で装着開始して、 10ヶ月になる前に終わりにしました。 真夏はエアコンつけてる部屋でも汗でベチャベチャになるし、 形もほぼ満足いくところまで改善していたし、 本人の外す仕…