グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

5×20フィルムいよいよ日本公開👏99.9もあるし、年末に向けて楽しみ増えた!

あのシューティングはどこ行った?と

ネットでザワザワしてたけど、ついに観れる!!

11/3から先行公開のドルビーシネマは争奪戦ですよねぇ。

コロナで満席には出来ないだろうし…半分くらいなのかな…。

それに、そもそも近くにない😅

公開される頃にはコロナワクチン2回目打ち終わってますが、

ワクチン打てない子供達がいるので遠出はしたくない…。

ということで、地元で観れる11/26(大野さんの誕生日🥰)まで待って、

観に行きたいと思います!!!

でも、26日は平日でたぶん無理だなぁ。

最短で27日かな…。

とりあえず旦那の予定と子供の様子と色々考えて行けそうなところで…😅

 

ムビチケも欲しいですよねー。

こっちも買うの大変なのかしら…。

何とか手に入れたいなー。

 

99.9も年末公開でムビチケが水曜からだったかな🤔

こちらも忘れずに買わねば…。

 

今年もコロナでどこも行けなかったけど、

年末までの3ヶ月半で楽しみなことがふたつもあってありがたい😊

早く見たいなー!😆