グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

オリンピック延期…

オリンピックパラリンピックの延期が決まったみたいですね。

新型コロナウイルスが世界中で流行してて、

日本もいつ感染者が爆発的に増えてもおかしくない状況にあって、

いつ終息するかもわからないというところで、

じゃ、4ヶ月後に世界の皆さん、日本に集まれー!って言っても

そりゃ無理な話…。

 

長い時間とたくさんのお金をかけて、

たくさんの人が一生懸命準備してきたけど、

こればかりはね…残念だけど…どうしようもない。

 

 

これに伴って気になるのは嵐のこと…。

ここまで2020年末を見据えて全力で走ってきた嵐さんに、

来年まで頑張って欲しくないから、

今年いっぱいで予定通り活動休止で私はいいんだけど…。

嵐としてオリンピックパラリンピックのお仕事したかっただろうな…と思うと

何だか悔しくなっちゃって…😭

4人は来年出来る可能性あるけど、大野さんがなぁ…😢

5月の国立だって、アラフェスやるよって発表してくれたけど、

予定通りの開催は雲行きがかなり怪しいと思う…。

オリンピックパラリンピック延期だから、

嵐の国立も延期になるかなと勝手に予想してるけど…。

 

何にせよ、2020年がこんな年になってしまうとは思わなかった…。

年末にはいやー今年は大変だったねって言えてたらいいけど…。

早くワクチンと特効薬出来ないかな…。