グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス2013見てます!発売してくれてありがとう!!!(*´∀`*)

参戦した方の感動から遅れること約1年・・・。

ようやく私も国立の感動を少しだけ共有出来ました。

セトリだけ・・・文字だけ見れば・・・

もっと古い曲やって欲しかったなぁって・・・。

それは今でも思います。

あれもこれもやって欲しかったなって。

でも・・・見てて思ったんですけど・・・。

嵐15年目、国立6回目の集大成としてはよかったかなと。

Cool&SoulとRe(mark)able。

メッセージ性の強い曲を入れてくれたり、

衣装が5×10とか紅白とかのがちょこちょこあるんだけど、

こういうの着てやってきたよっていうか。

そういうあーあの時の!って過去を振り返れるような。

ほぼ5人だけの演出・構成も2年目になればお手の物ですかね。

そして、東京オリンピックを意識した演出。

聖火台も点火してね。

何より、投票結果がうーん・・・だったのに、

これだけまとめてきたってことがすごい。

同じような曲並べても同じに見せないのがすごい。

当然なんだけど苦しかったと思いますよ、アイデア出すのは。

同じ場所で6回目ってだけでも大変なのにねぇ・・・。

箱が変わらないからやれることもだいたい決まってきますよね。

ほんとに・・・彼らとスタッフさん達の努力に脱帽でした。

 

 

 

細々見てくと・・・。

ダラダラ書きますよ・・・。

 

 

 

オープニングで激し目な曲を3連続で歌う5人を

カッコイイ(*´ω`*)って見てる自分と、

頑張れ!頑張れ!って見てる自分w

あんなにいっぱい歌って踊ったら大変よ、30代だものw

はろぐっばいもよかったよね~(*´ω`*)

5人で歌ってくれましたし(*´ω`*)

Take me farawayは相も変わらず素晴らしくてウットリ(*´ω`*)

女性ダンサーと踊ってるのって新鮮だよね~。

Hit the floorでも映像で踊ってたとか。早く見たい!

Monstarの時の嵐マーク怖い!悪い顔してるよ!

ファイトソングの大野さんソロの声は

ヘリウムガスでも吸ったんですか?w

a Day~とLucky manのラップはよかった!

入れ替えただけであんなに新鮮に映るんだなって。

Lucky manの時のニノがお尻フリフリで可愛いです(*´ω`*)

Cool&Soulはもうね・・・かっこいいよ!!!!

この一言に尽きますね!!!最高!!!!

風の向こうへのゴスペル、よかったです!結構好き!

DJ×MJは素晴らしい!

同じ企画を2年連続でやってこれだけ楽しめるって

いや~すごいよね、Jの努力なのかな、やっぱり。

Yes?No?は個人的にしっかりやって欲しかった!

踊って欲しかったよ~もっと!!

Up to youのとこの動き、ふざけてますw

あんな動きで迫ってきたら怖いw

しぇけ前のコントは笑いましたね~w

音が流れて様子がオカシイ翔さんとニノ。

あれ?あれれ?あぁ・・・ああああああ!!って

手が勝手に動いちゃう翔さんw

洗脳されないで~!逃げて~!って大野さんwww

しぇけ怖いwアラフェス2012は洗脳されてたんだなw

そして、秘密ですよ!!!

本人は抵抗あるでしょう・・・かわいく見えないんじゃねw

でも、可愛かったよ~!頑張ってた!!

着ぐるみなしのも見たいけど、もうないだろうなぁ・・・。

いや・・・次、40歳でまたやってもらいましょう、えぇ。

 

 

 

 

2枚目サラッとしか見てませんw

1枚目ばっかり見てます・・・。

あ。Blu-rayです。画質キレイです。

お客さんの顔もよく見えます。

それに、今回・・・C&Rとかよく聞こえますね。

ああやって声が聞こえるとライブって感じしますね。

お客さんいて完成するものだから、必要だな~って。

 

 

 

 

MCがほぼカットされたのは致し方ないですね。

事情もあるでしょうし。

そういうのを過去に残して笑ってる事務所じゃないw

ニノ潤のハピバ見れなかったのも残念。

まぁ・・・「智の記憶」からないんでね・・・。

当然っちゃ当然か。

 

 

 

 

そんなこんなで・・・諸々まとめた結果!

 

大 満 足 ! ! !

 

発売しないかも・・・という不安な時期を思えば、

見れただけでもありがたいと思わなきゃね。

発売に尽力してくれたたくさんの方に感謝。

LOVEコン、ハワイコンの映像もお待ちしてます(*´ω`*)

 

 

 

 

さてと・・・また見ようかなと・・・(*´ω`*)