グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェス2013でウハウハしてたらあっという間に誰も知らないフラゲ日!

いや早いね。

楽しいことあるとあっという間で!

危うく忘れるところでした・・・w

 

 

しっかり受け取ってきましたよ!

誰も知らない初回盤!!

音源はiPodへ入れて、PVを見ております・・・。

大野さん、いつにも増して美しいね!

なんか久々直視出来ない感じです・・・。

ちょこちょこ出てくる大野さんソロショットで

あふ~ん(*´ω`*)な感じです・・・。

恥ずかしい(*ノェノ)キャー←え?

こっち見ないで(*ノェノ)キャー←は?

でも、一時停止しちゃう・・・w

 

1番の末ズの♪急かされてるday by dayから

櫻葉の♪本当はかけがえのないのところで

大野さんクルクル回ってます。

櫻葉との同じ動きから末ズと同じ動きになるので

半回転多いわけですけども・・・。

キレてますよね~クルっと。かっこいいです(*´ω`*)

Mステ披露の時もいいねぇ~(*´ω`*)と思ってましたが

いや~PVでのキレも素敵です(*´ω`*)

 

ってか、そのあたりで相葉ちゃんがJに手を添えてますw

近すぎたのかな。かっこよくキメてるけど。

きっとカメラ止まったらちけーよwって話だったと

今、全力で勝手に妄想しております・・・ウヘヘ。

 

で、1番と2番でサビのダンス違うのね!

2番が好きです!2番!

今度のMステではぜひともフルで見たいものです。

 

しかし・・・5人とも手がキレイでねぇ・・・。

おばちゃん羨ましいです。←一応翔さんと同い年

お手入れちゃんとすりゃーいいんだろうけど、

基本メンドクサガリーなので

ハンドクリームとかそうそう塗らないし。

カッサカサのパッサパサだったら塗りますけどね。

書類めくれなくて困りますしw

予防とかキレイになるためにやるってないんですよねぇ。

彼らは全てのパーツがある意味商品だから、

お手入れなんて当然なわけですけど、偉いなぁって。

私にはムリだw

 

 

 

 

そんなわけで、金曜日!Mステ!

私、ちょっくらお酒飲みに行くんでリアタイ出来ませんが

非常に楽しみです(*´ω`*)