グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにこの日が来てしまった…。

2020年12月31日が来てしまいました…。 活動休止の実感が湧かないなーって思う自分もいるし、 きっと彼らはいつか戻ってくるだろうと思う自分もいるし、 でも、戻ってくるかどうかはわからないんだよなぁと思う自分もいるし、 気持ちがザワザワしてます。 嵐…

今日から3日連続嵐生放送出演!嬉しいやら寂しいやら怖いやら…。

ということで、今日はVS嵐最終回4時間生放送。 明日はMステスーパーライブ。 明後日は嵐にしやがれ4時間生放送。 番組そのものは楽しみだし、楽しみたい!と思っているけど、 どれも休止前最後で、冠番組は最終回なんですよね 録画予約してて、『終』の表示…

嵐×ブルーノマーズの配信は見れないから諦めた!

明日からの嵐×ブルーノマーズの配信。 時間帯がちょうど寝かしつけまでのドタバタタイムで スマホ見てる余裕はないので、諦めました 寝かしつけ、旦那に丸投げしてもいいんだけど、 私がいないと、子供達のギャン泣き合唱になるんですよね…。 下の子は単純に…

上の子、初めて熱出した😨

横で寝てる上の子。 触るとすごい熱いです 昨日嘔吐して、今朝から熱っぽくなってきました。 日中、38℃まで上がって、夜はまた37℃台に。 でも、今はまた38℃ありそう…。 何かしらのウイルス?と戦ってて体温上げてるんだろうから、 下がってくるまでは頑張れ…

見れるかわからないけど、This is 嵐ライブのチケット買った!

旦那の育休も終わり、ワンオペ二児育児にドッタバッタしてます そんな状況で果たしてちゃんと見れるのか、 むしろアラフェス同様、ロクに見れないのでは?と思いましたが、 大晦日のライブチケットを購入しました! 紅白は録画してゆっくり見ればいいけど、 …