グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐×ブルーノマーズの配信は見れないから諦めた!

明日からの嵐×ブルーノマーズの配信。

時間帯がちょうど寝かしつけまでのドタバタタイムで

スマホ見てる余裕はないので、諦めました😭

寝かしつけ、旦那に丸投げしてもいいんだけど、

私がいないと、子供達のギャン泣き合唱になるんですよね…。

下の子は単純に寝る前の空腹満たしたい。

哺乳瓶拒否気味なのでミルクは使えないし。

上の子はお母さんどこー!😫状態に。

さらに、熱出してた上の子は結局突発性発疹(別名 不機嫌病)で、

現在、発疹出現期=超絶不機嫌…😩

こっちが泣きたいよ…ってくらい理不尽な要求を連発されるし、

思い通りにならなければ、それはもう…手に負えない状態に。

そうなると下の子も呼応するかのようにギャン泣きが始まり、

白目剥きながら心殺して2人のご機嫌を伺うしかなくなるという…😣

 

疲弊してる一日の終わりに、さらに疲れることはしたくない…😩

ということで、子供優先で諦めます…トホホ。

好きな時間に見れたらよかったんですけどねー。

でも、子供の突発性発疹が年末じゃなくてよかった。

これ、大晦日にぶつかってたら、グズる子供達の相手してて、

嵐のライブは予想以上に見れないだろうし、

残念じゃ済まされないですよ…😱

残り半月、家族全員体調管理しっかりしたいと思います!