グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスはゆっくり見れなかったー😇

やっぱりアラフェス2020はゆっくり見れませんでした!🤣

そりゃそうだよなー新生児はどうにかなっても2歳児はどうにもならん!w

ということで、チラチラとしか見れなかったけど、楽しかった!

全部ゆっくり見たらもっと楽しかったでしょうねぇ😇

でも、少しだけとはいえ、国立競技場でライブをする嵐が見れてよかったです😊

 

また活動再開したら、ファンも入れて開催出来るチャンスがあるといいな。

その時は私もFC入って子供と一緒に行きたいなぁ。

(会員数多くて無理だろうけど😅)

2歳はA・RA・SHIのサビ歌いますからねー😆

きっと数年したらもっと色々歌えるはず。

これからもしっかり嵐教育していかなくちゃ🤣

 

さー、子供達寝てるし、私も少し昼寝(夕寝?)しよー😴