グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

出産した!アラフェスも見れるー!

無事に産んで家に戻って来ました!🙌

一人目でメンタルズタボロにされた授乳でしたが、

二人目だからか問題なく出来てて、

メンタル面ではそこまで不安定になってないかなーという感じです。

体調も悪くないので、家のことをちょこちょこやってしまうんですが、

そうすると子宮がキューっと痛くなるので、

やっぱりあまり無理しちゃいかんなと思ってます😅

でも、上の子はそっとしておいてくれないので、なかなか難しい…。

 

そんな中、アラフェスがリピートで見れるっていうので、

とりあえずチケット購入してみました!

テレビで見れるようにセッティングも出来たので、

どこまできちんと見れるか分かりませんが、

やってる間はテレビつけて流しておこうと思います。

楽しみだなー🤩