グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

見れるかわからないけど、This is 嵐ライブのチケット買った!

旦那の育休も終わり、ワンオペ二児育児にドッタバッタしてます💦

 

そんな状況で果たしてちゃんと見れるのか、

むしろアラフェス同様、ロクに見れないのでは?と思いましたが、

晦日のライブチケットを購入しました!

紅白は録画してゆっくり見ればいいけど、

こちらはそうもいかないので、どうにかしたいところですが、

上の子はお母さんにやって欲しいモード発動中で、

下の子も早くもそんな感じなんですよね…😅

必要とされて嬉しいけど、シンドイ…😂

晦日のライブ中だけでいいから、

一人でどっかの部屋に篭りたいくらいですが、

無理なので、今回もとりあえずつけっぱなしで、

見れたら見る!感じでやるしかなさそうです。

 

冠番組もカウントダウン始まったって感じあるし、

雑誌やら歌番組やら…すごいですね😳

Mステなんて来週11曲歌うとか😳😳😳

他のゲストやファンの方には申し訳ない気もするけど、

嵐ファンとしてはありがたい🙏

テレビでライブ見せてもらうようなもんだからなぁ。

 

楽しみな企画がたくさんある一方で、

もう1ヶ月切ってるんだな…と寂しくなる気持ちも。

でも、もう決まったことですからね。

嵐や嵐に関わる人達が用意してくれたたくさんの楽しい企画を、

楽しむしかない!楽しまなきゃ損!という気持ちで

晦日まで過ごしたいと思います👍