グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

衣類乾燥機が壊れた😱

我が家の衣類乾燥機。

旦那が一人暮らし始めた時に、

日当たりゼロ、ベランダ狭くて洗濯物干せないマンションに住んでたので、

購入したものですが、使用期間10年超えてさすがに壊れました😫

 

子供が増えてタオル類の消費が激しい現在、乾燥機がないと非常に困る😫

ということで、修理依頼してさっそく直してもらいました!🙏

ファンを回すベルトが切れてしまってたので、部品交換。

出張費や作業費も含めて、1万弱でした。

 

10年以上経ってて部品がないとかだったら、

本体買い替えかなーとか思ってたので、

1万弱でその場でチャチャっと直してもらえたのは助かりました。

 

次は食洗機の法定点検もあるんですよねー。

お金がジャンジャンなくなっていくけど、仕方ない。

買い替えより安上がりだし、何より安全のため!

あと心配なのは一人で子供見ながらの訪問対応…。

大変そうだなぁ😅