グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふふふふふふふり・・ふり・・・フリスタ・・・行ける・・・やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

といっても私ではなく一緒に行く友人が当ててくれました!!!(*´∀`*) 私はもう当然のように落選でしたが、 友人がねぇ・・・当てたんですよ・・・すごいよ。 あぁ・・・感動だ。 ほんとに当たるんだねぇ・・・すごいわ。 とりあえず来月行ってきます! 心…

いえ~い!デジデジしてるぅ~?(*´∀`*)FNS見ました!宮城のグッズも買いに行ってきましたー(*´∀`*)

いえ~い(*´∀`*) 28日に無事フラゲして毎日デジデジしてます!(*´∀`*) 入れて欲しいなって思っていたものが全部入ってた!!! 大野さん・相葉ちゃんのバースデーは特に!!! 素晴らしい!ありがとう!嵐さん!ジェイストーム!! WISHでニノがはけちゃう…

いよいよ明日!デジコンフラゲ日ですよー(予定)CM見れました!少しだけど!

ふぁー(*´∀`*) もうね、早く手元に届かないかなーと思っているんですけどね。 あと1日が長く感じますよねー。 昨日、旦那と家でお昼ごはん食べながら 録画してた番組でも見るかーってことで 旦那が録画番組リストのボタンをぽちっとしたんです。 その瞬間テ…

2015年7月24日はてんこ盛りのアラシゴトで何が何やら・・・な日でした。

愛を叫べとユメニカケルはアルバム収録かな~とか言ってたら 9/2発売!ってなって「ええええええええええええ!!!!」でしたw ぜーんぜん発表来るかも!とか構えてなかったし、 昨日はちょっと用事あって仕事終わりに遠くまで出かける予定で そっちがドタ…

ZEROカルチャースピンオフ!FNS!フリスタ2グッズ!JAL新CM!そしてデジコン発売まであと少し!

そういうわけで、30日にZEROカルチャースピンオフで 大野さん×翔さん×NEWSのシゲくんの対談が放送されるんだとか! すごいね!おもしろそう! でも、たった30分だなんてねぇ・・・。 放送は夜中なんだし、1時間とか2時間やったって怒られないよw でも、地方…

久々ブログ。宮城グッズ買いに行けることになった~(*´∀`*)

ここのところ、ブログそっちのけで、 ゲームばっかりしてました(*ノω・*)テヘ やっぱゲーム好きだなー。 そんなわけで、宮城グッズの整理券メールが届きました! いやーよかったよかった。 友人も同行者で申し込んでいたので入れなかったらどうしようと心配で。…

いやーカウコンより豪華だな!翔さんお疲れ様でした!THE MUSIC DAY楽しかった!!!

いやはや・・・編集・リピで日付変わったよw まずは翔さん本当に長い時間お疲れ様でした! おかげ様でとても楽しませてもらいました! 興奮冷めやらぬところだと思いますけど、 出来るだけ早めに休んで下さいm(__)m えーっと・・・そう!大野さんのコーナー…