グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いえ~い!デジデジしてるぅ~?(*´∀`*)FNS見ました!宮城のグッズも買いに行ってきましたー(*´∀`*)

いえ~い(*´∀`*)

28日に無事フラゲして毎日デジデジしてます!(*´∀`*)

 

入れて欲しいなって思っていたものが全部入ってた!!!

大野さん・相葉ちゃんのバースデーは特に!!!

素晴らしい!ありがとう!嵐さん!ジェイストーム!!

WISHでニノがはけちゃうのは(´・ω・`)だったけど

それでも全部通せば私、大満足です!!!!

贅沢言えば、初回にもTRAPとAsteriskの定点カメラ付けて欲しかったー。

 

ディスコスター!ディスコスター!←新規にディスコスター教に入信した人

ほんとにディスコスター様は神!w

足長い!細い!腰つきエロい!!!!

そして、ディスコスター親衛隊ですよ!!!w

忙しいはずの本番中に何をしてるんですかw

スッピンデジタリアンではもちろんその様子をしっかり見れますし、

エロい腰振りダンスを大野さんがやってて

ぶーっ!!!(鼻血の海)でしたけど、

あの人達・・・本編でも映ってますよ、たぶん・・・w

これ大野さんじゃ・・・w

 

にしても、本当に忙しい中、あれだけたくさんの映像を撮ってくれたことに感謝。

毎回やってとは言いませんから、次は20周年でやりましょう。そうしましょう。

Jがね、◯日目です!って毎回固定カメラで撮ってるんですけど、

髪型の影響もあってすごい可愛いの!!!(*´∀`*)

そして、なんだろうな・・・すごく苦労してるのわかるから

よく出来てるよ、いいライブになってるよって声かけてあげたくなっちゃう。

 

ファンライトもとてもキレイ!

Jや開発した皆様の苦労も報われたのでは・・・。

そして、高いお金で購入した皆様の思いも・・・。

開発費用はペイしたのかしらね・・・。

次、使う時は是非もっとお値段安くして下さいw

出来れば普通のペンラくらいで・・・。

本当は今回のファンライトを使いまわして欲しいくらいだけどねぇ。

でも、あれだね。

ライブ前にピッてしなかった人は消してて欲しいわw

悪い方で目立ってますよーって言いたい。

相葉ちゃんのBDの時なんかも関係ない人消して!って言われてるのに消さないし。

あれは・・・何?日本語わからない人なのかな・・・外国の人?

どちらにしてもあそこで邪魔しちゃいかんよーと思いましたー。

 

 

 

そんなこんなでこの後もまた見ようと思っていますけども、

その前に宮城グッズ買ってきたので一応ご報告。

写真適当に撮って適当にまとめたので見難いです。

うちわとー石鹸とーバングルタイプのケミカルライト。

石鹸そのものには嵐マークがついてるようです・・・。

使うのは家にある石鹸全部使ってからにしたいと思っています。

うちわは買う予定じゃなかったけど、宮城グッズのビジュアルがわかるものを

1コくらい買っておいた方がいいかなーと思って買いました。

メガネケース。ケースの中もオサレ~(*´∀`*)

バッグ!かわいい!

スプーンセット!嵐マークの王冠部分を先割れスプーンと合わせるってのがね~。

すごいよ相葉ちゃん!天才だ!!!

白Tシャツー(*´∀`*)かわいいー(*´∀`*)

後ろのタグのとこに嵐マーク。

 

 

 

こんな内容で買ってきましたー。満足満足(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

さてと、デジデジの世界へ戻りますよー(*´∀`*)

あ。FNSも見ましたーけど長くなるからもういいかw