グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いよいよ明日!デジコンフラゲ日ですよー(予定)CM見れました!少しだけど!

ふぁー(*´∀`*)

もうね、早く手元に届かないかなーと思っているんですけどね。

あと1日が長く感じますよねー。

 

 

 

 

 

昨日、旦那と家でお昼ごはん食べながら

録画してた番組でも見るかーってことで

旦那が録画番組リストのボタンをぽちっとしたんです。

その瞬間テレビからあの音が・・・

 

 

 

「じぇいすとーむっ!!!!」

 

 

 

私「( ゚д゚)ハッ!ちょっと待って!画面戻して!!!」

旦那「は、はいっ!!!」

 

 

 

案の定、デジコンCMだったのでルンルンになる私。

そして、嫁の反応の早さ、感の鋭さに

ヲタ度が加速していることを悟った旦那なのでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

どうせもう予約済みなんでしょーって言うので

当然です!( ー`дー´)キリッと言っておきましたー。

明日か明後日はご飯適当だからごめんねーとも(^_^;)

なので、今日はしっかり作りたいと思います・・・頑張ります・・・。