グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一日遅れ・・・潤くんHBD!(*´∀`*)

昨日は昼過ぎまで爆睡で、 慌てて起きて洗濯して掃除してご飯作って ドタバタしてたら24時間テレビが始まって リーダー頑張って~!あーTOKIO~!ってなって 夜ご飯とお風呂でドタバタしてたらしやがれ始まって このメンバー集めてこの雑な感じどうなの? こ…

【ありがたやー】8年ぶり2回目の参戦決定!SMAPライブ@東京ドーム

これこそまさに感謝カンゲキ雨嵐。 来月からスタートするSMAPライブに 同行させてもらえることになりましたー(*´ω`*) 8年ぶりですね・・・SMAPは。 前回は2006年Pop Up! SMAP@日産スタジアムでした。 始まる前はどしゃ降りでね・・・ グッズ買って列から…

陽だまりの彼女@WOWOWを見ましたよ!

久々のブログ・・・。 毎日暑くてやる気ぜーんぜんなくて あー夏バテ・・・暑いのが悪いんだ・・・。 そう言ってダラダラと過ごしております・・・。 お盆も仕事でしたし、どこにも行ってません・・・。 お金もかかるしね・・・。 でも、10月に予定があるの…

【ピカンチネタバレなし・グッズは一部画像あり】  ピカ☆★☆ンチ見てきた!嵐ハワイグッズも買ってきたー(*´∀`*)で!パズドラ新CMとな!!!

アラシゴトが忙しすぎやしませんか・・・。 さーピカンチとグッズのこと書こう!と思ったら パズドラ新CMがいきなり公開されてるしー! 5色でかわいく仕上がってるじゃーないですか!! 大野さんのいいですね!釣りだし! ドロップした時の喜びが大物釣れた…

やっぱうちの旦那は出来るヤツだわ!(*´∀`*)

一昨年の冬に解雇予告があって、 昨年の2月に胃ガンが見つかって、 4月には無職になって、手術して、 大腸ポリープも取って、食道ガンも手術して、 なんやかんやで早1年半。 旦那の再就職が決まったよ!!!(*´∀`*) 入りたいところに一発で決まりました。 …