グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【ピカンチネタバレなし・グッズは一部画像あり】  ピカ☆★☆ンチ見てきた!嵐ハワイグッズも買ってきたー(*´∀`*)で!パズドラ新CMとな!!!

アラシゴトが忙しすぎやしませんか・・・。

さーピカンチとグッズのこと書こう!と思ったら

パズドラ新CMがいきなり公開されてるしー!

5色でかわいく仕上がってるじゃーないですか!!

大野さんのいいですね!釣りだし!

ドロップした時の喜びが大物釣れたー!で表現されてて

釣れたのがシャードラン!

しかも隣にいたのプレシィじゃん!!

私の最初の相棒です!!←聞いてない

プレシィかわいいよプレシィ(*´ω`*)

ノアちゃんドロップしてたなぁ・・・いいなぁ。

ニノの横で寝てるメタドラがかわいくてたまらん(*´ω`*)

ちなみに相葉ちゃんと翔さんがプレイしてたのは

パズドラWというもので、

大野さん、J、ニノがやってるのがパズドラです。

Wは女子向け?子供向け?かわいい感じになってます。

 

 

 

 

さてさて。

まずはピカンチ

↑ボカしてみた。

ゆるーい感じでしたw

映画館じゃ上映出来ないようなユルさ。

身内で楽しみましょうって感じですね。

何より嵐含め出演者の方々が楽しそうに見えたのが

とても印象的でした。

5人が30代になって10代20代の頃のように

勢いだけじゃ生きれないほろ苦さというか・・・

LIFE IS HARDな部分がいっぱいありましたね。

でも、終始笑いっぱなしでした!

また見たいけどもうチケットないからなぁ・・・残念。

これからの方はピカ☆ンチピカ☆☆ンチを見てからどうぞ。

やっぱり分かってた方がおもしろいです。絶対に。

私自身も見てから行ってよかったなーって思ったし。

今回はハーフ(2.5)っていうことで正式な続編(3)に期待。

 

 

 

続いてARASHI BLAST in HAWAIIのグッズ買ってきましたー!

写真集にシュシュ、トランプにTシャツとマグカップ

ピカンチパンフも映ってますけども)

トランプかわいいですよ~(*´ω`*)

↑うっすらモザイク処理済

写真じゃないからね・・・大丈夫だと思うけど・・・。

スペードのエースの大野さんね!!!

かっこいい!!!(*´∀`*)

めっちゃ好きですよ!唯一ウインクしてますからね!

髪型もそのままですし!

 

それからマグカップ!

お湯入れると・・・

↑これまたうっすらモザイク処理済

あろ~は~(*´∀`*)

この指の形はシャカサインっていうんですって。

知らなかったー。

ちなみにマグの中にお湯を入れるとメンバーの顔が出るんだけど

マグ外側にお湯をかけるとこの模様というかコーティングが

剥がれてボロボロになっちゃうみたいなので

そこんとこ気をつけましょう。

 

そして国立写真集!!!

随所にかっこいい大野さんが!

ファンサでふにゃって笑ってる大野さんが!

あとはDVDには収録されてないシーンの写真とかね。

相葉ちゃん@セーラー服とか

櫻宮SK(これでも「おーみや」って読めるね!今気付いた!)とか

ニノ潤30thバースデーとか。

FC入ってる人は会報で見たことある写真もあるみたいですけど

私はFC入ってないんで一通りあのシーンかなー

このシーンかなーって思いながら楽しく見れました。

そしてDVDを見ながらのメンバー座談会!

おもしろいですね~ここ。

そんなことあったんだ!っていうのがいっぱい書いてあります。

読んでると自分もDVD見て確認したくなりましたね。

週末時間あればそうしてみようと思ってます。

 

ってか写真集ぐらい本屋で販売したらいいのにね。

もしくはウラ嵐マニアみたいに受注生産でもよかったのに。

どうにかならないのかなぁ。

代行とかやってるけどトラブルだってあるし、

代行費とか謎の費用取ってる人がほとんどじゃない。

わざわざ買いに行くならまだしも、

自分が買うついでに買うんだから代行費いらなくない?みたいな。

同じファン相手に小遣い稼ごうっていうんだからねぇ・・・。

全部が全部対応してられないのはわかるけど、

不公平だなといつも思います。

 

 

 

 

 

そんなこんなで私の夏はこれで終わりー!

・・・はやっ!!w