グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

雑な誕生日お祝いを書いて反省してますorzもうすぐひみつの嵐ちゃんの大宮で萌えた(*´ω`*)

ほんとに翔さんごめんなさいm(__)m

いやもう1時半とかでいつも遅くても2時までには

ベッドに入って寝るようにしてるんで

もうヤバい・・・文章で悩んでる場合ではない・・・

とにかくおめでとうという気持ちを書くんだ・・・

その結果が前記事のこれでしたw

 

 

気持ちはもっとあったんですけどね・・・。

ボキャブラリーのない私は言葉をひねり出すのに

かなり苦労しちゃうんですよねぇ・・・困った。

文字打つのは早い方ですが言葉が出てこないから

書くのに時間かかっちゃうんですよねぇ・・・参った。

改めて書こうと思ったけど、

言葉に出来ないので、今日はケーキでお祝いします←おい

とにもかくにも翔さんおめでとう!

デキる翔さんもダメダメな翔さんも

くしゃくしゃ笑顔な翔さんもRAPでYEAH!YEAH!な翔さんも

クールで知的な翔さんもストッキングかぶって乳首出てる翔さんも

何でも好きですよー(*´∀`*)

最近、ストッキングかぶってないよね~。

またやったらいいのにw

 

 

 

 

 

 

 

で、嵐ちゃん!

シェアハウスの中身も楽しかったんですけど、

やっぱりその前でしょう!!!!

もうすぐひみつの嵐ちゃんですよ!!!

ニノがライブの影響で筋肉痛だったみたいで・・・。

大野さん痛がるニノをバシバシ叩きますw

あ!その前にニノのお尻触ってたねw

おい!テレビだぞ!一般の方も見てるかもしれないのに!!w

免疫ない人が見たらさぞ驚くことでしょう・・・。

あまりにも自然に同性のお尻を触るということに。

みなさーん!ああいうことやるのが嵐ですよー(*´∀`*)

その後も延々ニノを触るというかバシバシし続けて

途中ニノに蹴られてましたけどね、大野さんw

そりゃ蹴られるわなー。

痛いのに触るんだもんwそれも(・∀・)ニヤニヤしながらw

そんなことをしながら楽屋からスタジオまで移動するという

たった数分間に顔の筋肉痛くなるぐらい

私も(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでした。

大宮ったら(´∀`*)ウフフ仲良しね(´∀`*)ウフフみたいな。

 

 

あとはシェアハウスでニノのソロをモニターじゃなく

裏から頭出して直に見てる大野さんの想像図が面白かったw

あれDVDに収録されませんかね?

見切れちゃった!みたいなんでもいいですからー。

でも、出来ればステージ正面から撮った大野さんと

ステージ裏から撮った大野さんどっちも収録して欲しい。

で、歌い上げるニノを見た大野さんのお言葉。

 

 

「そこがすごい好きだった♡」

 

 

もうみんな好きなんだもんってニノにツッコまれてましたw

4人の誰かなんて選べなーい(*´ω`*)

みんな大好きー(*´ω`*)ってことですね~。

大野さんは小悪魔だなぁ~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから感覚派アーティスティック大野智とか

クリームチーズと梅干しやってみたいなーとか

記念写真がかっこいい件とか色々あったけど、

そろそろお昼食べて出かける準備しないとっ!