グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスは円盤出ることを信じて大人しく諦めようかな…

アラフェス2020国立無観客配信が11月3日!

FCの方向けにはお昼から何かしら配信してるようで。

しかも!ライブはFC限定セットリストと一般セットリストで

2本も配信するみたいですねぇ🤩

すごいなー🤩

きっとFC向けはカップリングとか昔の曲とかやるのかなーと思うと、

FC入ってないけど、そっち見たいな!と思ってしまう🤣

ま、そんなこと言ってもFC入ってないので、

一般向けを楽しめたらいいな…!なんて思っています…。

 

 

 

が!!

11月3日は出産予定日に近い日付です…。

私の予想では予定日より早く産まれるんじゃないか…と思っているんですが、

こればかりはどうなるかわからない…。

無事に退院してれば、家でWiFi繋いで見ようと思えば見れるけど、

正直、体力とか産後の状態も予想出来ない😅

見れるなら見たい。

けど、2歳児と新生児もいて、ゆっくり見てられるのか…?🤔

 

もし予定日通りだったら退院してないので、WiFiなしで高画質映像見るのは無理。

WiFiレンタルは考えてないし、何より回復優先で寝たいw

 

予定日超過してたらワンチャンありそうですが、

相当ソワソワしながら見ることになるのかな…😅

いや、出来れば超過したくないのが本音。

臨月ですでにシンドイのに、さらに超過して欲しいなんて思えない…😅

 

そんなわけで、円盤出ることを信じて、

ここは通常開催される時と同様に大人しく待つ!!!

これがベストな気がしてきました😌

 

配信で一般の私も見れるー!😍なんて淡い期待をしていましたが、

コロナがなくてアラフェスが予定通り開催されていたら

そんな期待もなく、円盤待ちしてたわけで、

いつも通りだと思えば、そこまでガッカリでもないのかなと。

もちろん見れそうなら見ますけどね😆

絶対見たい!みたいな気持ちは一旦置いておこう。

出産に集中するべきだと思いました。

…当たり前か🤣

 

 

 

 

ネットでは大野さんの個展と被ってたり、

仕事や外せない予定などで見れない方からの不満が多数出ていますが…。

嵐のメンバーやスタッフが何かしら対応してくれればいいけども、

そうでなかったとしても、個々の都合に合わせるのは無理ですからね…。

何で11月3日なの!私が見れないじゃん!と責めないで欲しいなーなんて。

見てると結構辛辣だったりするからねぇ😅

それだけ楽しみにしてたってことだけど、どんな言葉で発信するかで

相手への伝わり方は全然違うから皆さんどうか冷静に。

 

 

 

ということで、見れたらラッキー🤩くらいでいようと思ったのでした!

お腹の子よ!生まれる前から親都合で申し訳ないけど、

再来週くらいに出てきてくれたら助かるよー!🤣