グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

LOVE発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってたー待ってたよー(*´∀`*)

昨日の夕方はもうルンルンでした(*´∀`*)

 

 

ARASHI LIVE TOUR 2013『LOVE』DVD/BD 7月30日発売!!!

 

 

Hit the floor拝み倒します!!!←怖い

ありがたやーありがたやー(T人T) ナムナム

少クラのちょっとの映像で何度楽しんだことか!

やっと全部見れるかと思うと・・・(´;ェ;`)ウゥ

楽しみですね~(*´∀`*)

あとEYES WITH DELIGHT!

おーらびゅらびゅ♪よーあいうぃずでらいっ♪

アラフェスに続いてまたやってくれましたからね!

それからそれから個人的にモノクロ!

好きな曲なのでねーこれも楽しみ。

そしてーFUNKY!!!

会場との一体感!どんな感じなんでしょうか!!!

私も一緒に踊りたいと思います!!!

 

 

 

で!おまけがFUNKY振付動画!!!

あのアニメですよね、きっと。

嵐が声吹き込んでるところも入れて下さいw

というか、P・A・R・A・D・O・XのNY振付も

どうせなら入れて欲しいなぁ・・・ムリだろなぁ・・・w

 

 

 

とりあえずですね・・・。

慌てて初回限定DVDを予約しました。

Blu-rayも一緒にと思ったけど、

今回は楽天ポイントまだ少ないんで

DVD見てBlu-ray買うか決めます。

Hit the floorはやっぱBlu-rayで見るべきだよねぇ・・・。

いやぁ・・・でもちょっとお金ないわーw

頑張って働きますー!