グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

に!の!み!や!さん !HBD!!HBD!!(*´∀`*)←鈴木奈々ちゃんのモノマネする相葉ちゃん風にw

ニノちゃんお誕生日おめでとう!!

31歳ですか・・・1年はあっという間で・・・。

この1年どうだったでしょうか。

私達ファンはニノの幸せに少しでも貢献出来たでしょうか。

邪魔してなきゃいいなぁと思いますが・・・。

 

 

その可愛らしい外見に毎度(・∀・)ニヤニヤさせられて

可愛い顔なのにキレ味鋭いツッコミを言い放って

毎度お腹抱えて笑わされてます。

言葉の選択が上手いんだと思うんですよね~。

それにとても頭がいい!賢い!

勉強が出来る出来ないの賢いとは違くて

社会の荒波乗り越えていくのに必要な賢さを

これでもか!と見せつけられてる感じです。

あれは経験値が高くないと。そして努力。

ほんとすごいよなぁ・・・。

 

あ!そうそう。

ポニョ宮でもいいんですよ(*´∀`*)

ガリガリよりいいよね(*´∀`*)

それに、翔潤がムキムキ担当してるし、

大野さんと相葉ちゃんは翔潤ほどじゃないにしても

ほどほどムキムキだから、

被らないようにポニョ宮でいいと思います(*´∀`*)

腹筋1コに割ってるなんて素敵~(*´∀`*)

うちの旦那も一緒よ~(*´∀`*)

 

 

・・・もう何の話かわかりませんが、

とにもかくにも31歳おめでとうございます!

この1年が素晴らしいものになりますように(*´∀`*)

近々の大きなイベントと言えば・・ハワイ!

ワクワクもあるけど・・・やっぱりハワイ!

ぜひぜひ楽しんできてね~(*´∀`*)

DVD待ってるぅ~(*´∀`*)