グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

パズドラ新CMが嵐だってーーーー!!!!!

朝起きてビックリ。

前々からあの5色、嵐カラーなんだよなぁ・・・。

嵐コラボとかないかなぁ・・・って。

 

 

 

したら!

とりあえずCM来た!!!!

 

 

 

私、何を隠そう(へなちょこ)パズドラーです。

ランク200にもならないのでまだまだですけども。

それに最近行き詰まってまして魔法石だけもらって

あんまりやってない(^_^;)

でも、ドラゴンボールコラボはギニュー特戦隊揃いました!

フリーザ様ももちろんゲット!

イベント系は頑張ってるんですけど、

もうパズル力低くてダメダメです。

旦那もやってますが上手ですよ~。

パーティーの組み方もなるほどな~って感じです。

 

 

旦那に嵐が!パズドラCM!と大興奮で話したら

見た見た!嵐コラボ来たら課金しまくりでしょってw

いやぁ・・・課金しまくりはないけど・・・。

多少しますよ、これまで通りw

パズドラはいいのか悪いのか魔法石という

課金アイテムを事あるごとに配布するので

とりあえず今は貯めこんでいます・・・。

まだ決定していない・・・

やるかどうかもわからない嵐コラボ・・・。

みんなのスキルどんなかな~。(妄想全開)

嵐コラボガチャ来たらどんどん回すぞー!

↑まだ決まってません。

 

 

 

ということで明日から放映するってことでね!

どこかでCM捕獲したいな~。