グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

トリではなかったけどやっぱりワイハはカッコ可愛いなー(*´∀`*)@Mステ3時間SP

Mステの前に・・・。

 

 

なんだか絶不調超です・・・(;´д`)トホホ…

ちょっと前に書きましたけど、

喉が痛いなーってずっと思ってて、

風邪かなーなんて思って薬も飲んでたんですけど

あんまりよくならなくて、

でも、仕事あるし遊びたいしでごまかしてたんですけど、

今日起きたら熱っぽいし、喉は相変わらずだし、

鼻水ダーラダラでもう口呼吸しか出来ないしで、

最悪です・・・orz

でも、食欲はあるんでね!!

これはいつも通りw

今はとりあえず温かいお茶で喉の痛み軽減中。

お茶ってすごいね(*´∀`*)

ラクになるもんねーほんとに。

カテキンの殺菌効果ってやつですかね。

いやー素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!Mステ!!

歌い踊る5人の姿を見て

それだけで(・∀・)ニヤニヤしてましたけどもね。

トリかと思ったら福山さんいらっしゃったんでね。

いいんです、トリじゃなくて。

早く見たいもんね、こちらとしては。

 

 

 

 

 

 

で、まず・・・トークですね。

 

 

で、1999年デビュー組では嵐さんが売上げトップということで、

あざーっす!(*´ω`*)

ハワイの船上会見でお金使いすぎて

カッパでMステ出演になってしまったと・・・φ(..)

・・・え?あれ?・・・あ!違う?あ、衣装ね・・・w

で、松潤は学校の友達にMステ出るから見てねって言って出たら

あの衣装で友達に「アイドルって大変なんだな」って

同情?励まされちゃった?と・・・φ(..)

ま、励ましたくもなるわね、あれはw

でも、あれは伝説になって今も語り継がれるわけだし、

結果的に面白くなってよかったんじゃない?みたいなねw

当時は必死だったんだろうけど、今はもう大人の余裕ですよねw

5×10でも着ちゃうぐらいだもんねw

 

 

 

で、スペシャルメドレーは証とワイハでした!

やっぱアルバムオリジナルはやらないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか、駆け抜けろ!やってくれてもよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

CMタイアップしてるのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って思っちゃったのは私だけですか?

そうですか。

 

 

 

でもね!やっぱワイハ好きです、私( ー`дー´)キリッ

私も踊れて楽しいっていうのとカッコよさと可愛さが

随所に散りばめられてて(・∀・)ニヤニヤが止まらないw

今回はギラギラ光る手袋がワイハっぽさを出してましたねー。

松潤のウインクに(//▽//)キャッってなりましたけどw

さすがですわ、まつもっさん!ってなりましたけどw

でも、その前の大野さんの動きも好きですよ~(*´ω`*)

♪そしてここではないどこかへSomeday~

のとこで、メンバーが順番にカメラの前でポーズ取って

ハケていくじゃないですか。

あそこの大野さんの・・・なんていうんだろう・・・

ロボットダンス的な?クイッっていう感じの?

・・・ダメだ・・・私の語彙力じゃ表現出来ないんで

ぜひ録画見てくださいw

あれがね~かわいくポーズ取るバージョンとは違って

顔はほとんど見えないけどカッケー!!!ってなりましたよ、私。

 

 

 

あと最後ね!

ニノを見つめる大野さん(*´ω`*)

ニノ困ってますけど・・・w

いつものカメラ目線でくるかと思ったら違くて

おぉ~そういうバージョンもあるのねってなんか感心w

翔さんは後ろでなぜか腕組んじゃってるしw

ちゃんとカッコよく決めてるの松潤と相葉ちゃんだけっていうw

松潤はカッコイイ感じで、

相葉ちゃんは笑顔でアイドル全開みたいな。

他3人!ちゃんとしてー!!w

 

 

 

あと・・・翔さんの髪型に最初(´・ω`・)エッ?ってなったのは・・・

私だけですか?

そうですかw

最後には見慣れましたのでねw

いいんだと思います、はいw

 

 

 

 

 

ということで・・・長々書きすぎたなw

書いてる間にお茶ガブガブ飲んでたら

鼻も通るようになったし、喉も痛くなくなってきた!

でも、油断出来ないので引き続きお茶ガブ飲みしまーす(`・ω・´)ゞ