グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

台風来てんでしょ?

らしいんですけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい天気なんですけど(^^ゞ

雲は多めだけど晴れてます。

これだったら夕方まで洗濯干せばよかったか・・・。

だいぶ失敗した感がありますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

夕方に東海地方か関東地方に

上陸するみたいですけど、

勢力も沖縄にいた頃に比べたら

だいぶ落ちてきてるようですし、

スピードも速そうなんで、

あっという間に通り過ぎそうですね。

 

 

 

もちろん外に出る予定もないので、

今日も一日引きこもり。

家の中にいれば大丈夫だもんね!

停電だけはしないといいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日のしやがれ見たんですけど・・・。

 

 

 

 

 

期待値高すぎたみたいw

 

 

 

 

 

舘さんも入江選手もイケメててよかったんですけど、

あんまり・・・楽しくなかったよw

コント「コンビニ」はよかったけどね(*´ω`*)←コントじゃないw

あとニノの演技はさっすがー!って思いましたけど。

女性を口説くとかなんかねーもうこっちが恥ずかしいよ(*´ω`*)

あとは・・・特に・・・ないかなw

しやがれは当たり回とはずれ回の差が大きいからなw

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、喉痛いしくしゃみ出るし・・・。

こりゃー風邪ひいたかな・・・。

あーヤダヤダ。

薬飲んできまーすノシ