グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

こないだのVS嵐も昨日のしやがれもよかった!私も「お待たせ!(ニコッ)」って言われたい!!!(*´∀`*)

ハワイBDリピってる中でもレギュラー番組はチェックしてますよ。

 

 

とりあえずこないだのVS嵐ね。

児嶋さんグッジョブ!!!!!

大野さんにヨガやらせてくれてありがとおおおおお!!!!

お腹チラっと・・・どころじゃなくてバッチリ見れて感謝!!!

大野さん出来た!すごい!よりも

お腹見えるぅ!!!って方でテンション上がったw

あと、稲森さんもグッジョブ!!!!!

怪物くんのバク転また見れた!ありがとおおおおおおおおお!!!

やる時はやる男ですよね~(*´∀`*)

 

 

 

それから、しやがれ!!!!

突然anan表紙ぶっ込んできたから

構えてなかった私は旦那の前でギャー!って悲鳴w

その後もメンバーの素敵な写真でひぃ!ってなったよ!

にしても、あの古い写真機での写真はとてもよかった!

あんなキラキラしたスタジオで撮ったのに

すごい重厚な雰囲気っていうのかな。

渋いなぁ~カッコイイな~と思いました。

 

あと大野さんのモノマネがまさかのX JAPANのToshiさんだったw

喉やっちゃってませんでしたかねw

切り株に録音出来たことより似てることに喜ぶ大野さんw

そっちかい!って私もツッコんでしまったw

 

そして、大野さんのコーナーね!

木の影から「お待たせ!(ニコッ)」って出てきてからは

ずっとニヤニヤが止まらなくてヤバかった!

「待ってないよ~エヘヘ(*´ω`*)」みたいなー!(妄想)

その後は手元が!指先が!アップでね~これまたニヤニヤ。

キレイだな~ちゃんと手入れしてるよね~。

何もしてないよっていいそうだけど、やってるんですよね~。

爪とかさ~指とかさ~いいよね~(*´∀`*)

 

 

 

 

そんなわけでしやがれいいね。

リニューアル後、面白いです。←今までは?w

今後も期待してますよ~(*´∀`*)