グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ヘッピリ腰な大野さんVS攻撃していいの?な松潤@しやがれ

今日のしやがれはフェンシング!

ロンドン五輪フェンシングフルーレ団体

銀メダリストの4人がアニキで登場!!

 

 

いやーフェンシングルールを

少しだけでも知ることが出来て

とても嬉しかったわー(*´∀`*)

フルーレは一番ややこしそうなルールなんだね。

攻撃権とかあのスピードでコロコロ入れ替わったら

目視じゃ判断出来ないわなー。

プロでもわからないんだから

素人じゃもっとわからないよねぇ・・・。

すごい世界ですわ・・・ほんとに。

 

 

 

 

 

そして、嵐フェンシング対決!!

ここですよ!!

先日の予告で大野さんVS松潤なのはわかってて、

その戦いの前に大野さんから松潤へ放たれた一言。

 

 

 

「今まで好きだったよ」

 

 

 

これに悶絶していたわけですけど。

松潤一瞬( ̄ー ̄)ニヤリとしてて

見てるこっちも( ̄ー ̄)ニヤリでしたけど。

いざ戦ってみたら・・・www

あれは・・・フェンシングではないwww

初めてってああなっちゃうもんですよね、きっと。

どうしていいのかわからないっていう。

剣で弾きあうことで攻撃権が移動するんだったら

とりあえず相手の剣を弾いて

攻撃権取ればいいのかな?って気もするけど

そう思い通りに動かないんですよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

にしても・・・戦い前と始まった後でのギャップがすごくて

テレビの前でお腹抱えて笑いましたwww

非常にスローな突っつきあいを演じて

結局は松潤がツンって突いて終了w

最後大野さんは片足上げて剣を避けようとしてましたけどw

あれ・・・かわいかったわー(*´ω`*)←そこかよw

始まる前はすごい目してたのにね~(*´ω`*)

ギャップでサトシックを弄ぶんだから~(*´ω`*)

もーやだー(*´ω`*)←バカw

 

 

試合後、妄想wしたハグはなかったけど、

固い握手を交わした二人。

その時悔しそうな顔した大野さんにノブコブ徳井さんが一言。

 

 

 

「悔しそうな顔するのやめてもらっていいですか」

 

 

 

いや、ほんとうちの大野さんがね、すいませんねw

悔しがる試合内容じゃないのにねw

ほんとすいませんねw

 

 

 

 

 

で、おもしろかったのがニノVS翔さん

ああいうのがフェンシングですよ!!

剣がぶつかる音!

身体が伸びて相手を突きにいく姿勢!

初めてであれだけやれたら十分ですよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いやいやかっこよかったですよ!

 

 

 

マルシェましゃきwこと相葉ちゃんは

守るとか下がるとか勉強しましょうw

防御の引き出しゼ~ロ~♪じゃダメよ~w

戦いぶりよりもマルシェましゃきがかわいかった(*´ω`*)

大事なとこで噛んじゃうもんなーw

相葉ちゃんらしいわってこれまた大笑いでしたw

 

 

 

 

 

次は29日らしいですけど、

まだ収録してないんですかね。

なんか過去映像混ぜこぜの予告でしたけども。

その頃にはアラフェスも終わってるわけですねー。

セットリストもわかって、

ウラ嵐マニアも家に届いてて、

iPodにはセットリスト順のプレイリストが作成されると。

 

 

そういや、アラフェスグッズ販売の案内まだですかー?

ツイッターではもう情報出てるようですけど、

一応公式な情報欲しいです、はい。

で、バスタオルとパンフあるんですかね。

私、この2つだけは買いに行きますよ。

昼間並ぶのは暑くてシンドイし、

参戦する人もたくさん並ぶと思うんで、

いつも開演後の日が落ちた頃に買いに行きます。

どっちの日に行くか決めてませんけど、

限定アイテムとか買う予定ないし、

急がなくても大丈夫かなーって感じです。

 

 

ということでー、アラフェスグッズ情報早くー!!(*´∀`*)

 

 

 

 

早速DVD出るんだねー。

24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 [Blu-ray]

24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 [Blu-ray]

24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 [DVD]

24HOUR TELEVISIONドラマスペシャル2012「車イスで僕は空を飛ぶ」 [DVD]