グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今まで好きだったよ@しやがれ予告

本編も楽しかったんですよ、うん。

でも、もっと24時間テレビの裏側やるのかと思ったら

意外とそうでもなかったんでアレレ( ・ω・)?みたいな。

24時間ずっとしやがれ用のカメラ回してたなら

もっと映像使っても良かったんじゃないかなーって・・・。

 

 

 

 

あと未知との遭遇って・・・

教えてもらってからすぐロケ出るわけじゃないんだね。

今回だけなのかな・・・?

直後とか遅くても数日ぐらいで行くのかと思ったけど。

 

 

ニノ「(パスタの茹でるのに)タイマー使いたい」

スタッフ「スタジオで食感確かめられてる・・・」

ニノ「食感確かめてから何百回か食事してるから」

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

そんなに日にち経ってからロケなのか!ってビックリ。

嵐さん忙しいもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それに大使館へのカメラ取材も

許可取るのに時間かかるのかもしれないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず冷製パスタはチャレンジしてみようと思ったな。

ガサツな私でも作れそうだ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、来週のしやがれですよ!

フェンシングの格好が・・・みんなかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ

初めてスーツ着た学生さんって感じ?

フェンシングスーツに着られちゃってる感じ?

なんか・・・かわいい(´∀`*)ポッ

 

 

 

それから、メダルは出来れば5個お願いしたいw

やっぱり大野さん仲間はずれw

太田さん、4年前のがあるじゃないですかっ!!

それも持ってきていただけたらよかったのにー!!

ま、いいんです・・・

仲間はずれな大野さんもかわいいですw

 

でも、よい子はマネしちゃいけないよー!

仲間はずれよくない!!

 

 

 

 

 

あとはフェンシング対決するみたいで。

大野さんVS松潤の直前の一コマ。

 

 

 

大野さん「今まで好きだったよ・・・」

 

 

 

対決だからね。

心を鬼にしてね。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そりゃ松潤もあんな顔になっちゃうよ。

そんなこと言わないでー!!

でも対決後には「これからもずっと好きだよ(^^)」って言って

熱い抱擁・・・ぎゅーっとハグするに違いない。←妄想w

うん、そうに決まってる。←妄想が現実になりつつあるw

 

 

 

それから、みんなより1テンポ遅い相葉ちゃんw

あれはきっとファンデヴの意味が覚えれてないんだねw

だからみんなの動きみてから動いてるんだとw

私はそう解釈しましたけど合ってますか?w

 

 

 

 

 

オリンピック期間中もネットでフェンシング録画観たりしましたが

ルールもわからない(調べたけど???だった)し、

動き早いし何が起きてるかイマイチ掴みきれなかったので、

来週のしやがれは嵐さんたちの様子も楽しみだけど

フェンシングというスポーツのことを知れるチャンスとして

非常に楽しみであります!!