グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アラフェスグッズ詳細キタ━(゚∀゚)━!

いや、もうほんと遅いんですけどね。

ネットでは随分前にプレ販売とかの日にちも出てたし

数日前にはグッズの内容も出てましたけども。

今日がアラフェス当選した方へチケット届く日?だから

今日まで公式発表しなかったのかな・・・?

とりあえずー公式な情報が出ましたよ!

 

 

 

 

 

☆販売日☆

9/17・18・20・21 19日はないんですねーφ(..)メモメモ

 

☆販売時間☆

9/17・18 10:00~20:00

9/20・21 9:30~??? いつも終演後も売ってますよね、たしか。

 

☆グッズ詳細☆

ポスター(集合/1種類) 800円

クリアファイル(集合/1種類) 各500円

Tシャツ 2800円

フード付きタオル 2800円

缶バッチセット(2種類) 各500円

ジャンボうちわ(集合/1種類)500円

オリジナルペンライト 1300円

ショッピングバッグ 600円

リストバンド 600円

ミサンガとミニタオル(キッズライン) 500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・あれ・・・?

パンフ・・・は???

バスタオルはなしですか・・・???

え・・・じゃ・・・行かないよw

 

 

 

 

 

国立はフード付きタオルと決まってるんですねー。

まー外だし日差しキツいし、

9月下旬とはいえ、熱中症の可能性だって

天候によっちゃあるわけで、フードあるやつだと

色々役に立つもんね。

パンフは忙しくて無理だったかなー。

まーパンフ作る時間あるなら

ウラ嵐マニア用の写真1枚くらい撮るよね。

これまた仕方ないかー。

 

 

 

ってか、うちわで集合ver.なんて今までありましたっけ?

ちょっとファン歴短いんで昔のはよくわかんないですけど、

キッズ用のね、ちっちゃいのだとありましたけどね。

あとは今回はリストバンドと缶バッチがあるんですねー。

どんなデザインか楽しみですが・・・買いには行きませんw

 

 

 

 

ってか、バスタオルどっかで発売ないのかなー。

いつもならドーム公演があってそこでってことが多いですけど。

・・・実は今回もドーム公演やるのかな・・・。

もしくは来年もアラフェスだから

その時は国立+ドームでその時に販売とか・・・?

 

 

なんでこんなにバスタオルで大騒ぎかっていうと、

日本製のフカフカバスタオルなんで

ちょーお気に入りなんですよね~(´∀`*)ウフフ

特に風景コンのバスタオルは大きくて使いやすい。

BWコンはちょっと小さくてね・・・

あれは震災の影響とかあったのかなーと思いますけども。

普通はバスタオルなんて勿体無くて

開けたりしないし使わないのかもしれないけど、

私はグッズというより生活用品買いに行く感覚で

あの行列に並びに行きますからねw

パンフが記念のグッズですわ、私にとっては。

 

 

あーバスタオルなしかー残念だ・・・。

いつか販売してくださいお願いしますm(__)m

そしてフカフカで大きめで日本製でお願いしますm(__)m

期待してますm(__)m

あと来年もアラフェスならその時パンフとかもあるかもねー。

そちらも期待していますm(__)m

 

 

 

 

 

 

こうなると私は家でウラ嵐マニアの到着を待ってればいいわけね。

あとソロとかあるのかなー。

あるなら大野さん何歌うのかなー。

もちろん5人で歌ってる曲だけしかやらないかもしれないけど。

昔のビデオ見返してるっていうじゃないですかー。

当時と同じように再現しないとって言ってるじゃないですかー。

昔のビデオ・・・期待してしまうわ、TOP SECRETを。

いや~行かないけどすごい楽しみー(*´ω`*)

色んなとこでレポがあがるのを早く見たいわー(*´∀`*)

で、DVDもしくはBDの発売はいつですかー(゚∀゚)←気が早いw

こちらも早めにお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

嵐さんが昔のビデオ見返してるんだから

私達も昔の見返さないとね。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]