グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

巷でウワサの翔潤JAL広告が見たいあんど久々ミスってテンションガタ落ち。

ということで、なんかJALのclassJの広告に翔さんと

松潤が起用されているんだとか。

あの二人はキレイだし美しいですからねぇ~。

classJという上質なサービスと

上質な座席の広告にはピッタシなのではと思います(*´∀`)

・・・が!まだ大阪だけしか見れないようですね、たぶん。

都内でも見れるようになるといいんですけどねー。

 

 

 

 

嵐がJAL広告やってて嬉しいんですけど

私完全ANA派なのでね・・・

飛行機に乗る予定があっても、絶対ANA選びますけども。

なんだろうね・・・なんか嫌いw

子供の頃はJALが多かったけど、

大人になって自分で選ぶようになってからは

ANAもしくはANA系列しか乗ってないかも。

あ。でも海外でJALしか飛んでないとこは

JALに乗りますけどね・・・本望ではないという。

嵐にはいつかANAの広告やって欲しいです(*´ω`*)

そしたらめっちゃ乗るけどなー!

 

 

 

 

それからビックリしたんですけどね、

「しょうじゅん」って入力すると

「昇順」→「照準」→「翔潤」となって

なんと3番目の変換候補に出てくるんですよ!!ヮ(゚д゚)ォ!

どんだけメジャーなのよwってツッコミましたけどもw

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから。

ひっさびさに仕事でミスしました(;´д`)トホホ…

落ち込むことあると自分はこうなるっていうの

誰しもあると思うんですけど、

私の場合、寝たらケロっと元気になります。

が、心の中は常にドンヨリ(´Д`)ハァ…

過去の失敗を何度も思い返して落ち込むタイプです。

人には「次、気をつけて頑張ろう!大丈夫だよ!!」って

声かけたりもしますけど、

自分に対してはそう思えないんですよね・・・。

何というか・・・これで人に嫌われる要素がまた一つ・・・

という感じでしょうかね・・・。

 

 

女子同士で話してると色んな人の悪口聞きますよね?

それを聞くと私もどっかでこうやって言われてるんだって

そういう解釈しちゃうんですよねぇ。

だから私は言われないように気をつけようと思うけど

こういうミスは人なんでゼロに出来ないし、

知ってる人全てに好かれるってのも無理なんで

仕方ないと思う部分もありますけどね・・・。

で、嫌われたくないから人と距離を取るようになって

今の職場ではシフト勤務なのもあってほとんど会話ないです。

会話があっても当り障りのないことを適当に話します。

でも、こうやってミスがあるとねぇ・・・

これをネタに何言われるんだろうとかビクビクしますけども。

 

 

 

 

あーヤダヤダ。

こういう自分も大嫌いだし、

まだ火曜日なのにこのネガティブ思考ですよ。

明日から週末まで気を張って頑張らないとなー。

最近うまくいってたから、調子乗ってたんだなってことで。

また明日から1から頑張ろー。おー。・・・(´Д`)ハァ

 

 

 

 

 

Everybody前進でも聞いて前向きになろー。

Time

Time