グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Japonismグッズ詳細出たー!年賀状CMとかーメルセデスCMとかー!

出た出たー!

どれを買おうかなーと今から考えていますー。

パンフとカレンダー、ブランケットは決定。

あとは・・・うーん・・・どうしよ。

Tシャツと風呂敷、巾着ポーチ、お礼袋は見て決めよう。

お礼袋ってポチ袋のことかな・・・?

 

っていうか!!!

風呂敷とショッピングバッグ合体させて、

普段も使えるバッグ型の風呂敷にして欲しかったー!!!

包む物に合わせて形が変えられるのが

風呂敷のいいところなんだけど、

なかなか普段使う機会がないのでねー。

バッグなら買い物で荷物増えたらまとめられるし。

今も折りたたみのバッグいくつか使ってるんですよね。

まぁ、実物見たら形のことはどうでもよくなって

かわいーかわいー言ってそうだけどw

 

そして絶好調超!!!!ライト!!!!これね!!!!

ファンライトの進化版だった!!!

あの景色見たらもう普通のライトには戻れないよねぇ。

ジャニーズのサイトによれば、今年は座席にシール貼ってあるから

それに開演前にタッチするようになったそうです。

去年はデジタリアンエリア入るのに並んじゃって

結局開演が遅れちゃったり、

間に合わないからってエリアに行かなかった人もいたみたいだし。

座席なら開演に間に合うようにちゃんと入れば

セットも間に合うよねってことですね。

今年はペンライトだし・・・どうか来年以降も使い回せますようにw

参戦しないから買わなくていいんだけど、

もしかしたら・・・もしかしたら・・・

DVDでも制御される感じを体感出来ます!ってなるかもしれないしw

いつか来ると信じてますよ。

技術は日々進歩してるしね。

そんなこんなでライトも買っちゃいそう。

 

 

そしてFUNKYやるってね!

LOVEコンの時よりは短いようですが。

また振付練習しとかないとね!

旦那にも報告しておかねばー!(意外と踊るんだよね、旦那w)

 

 

 

 

 

そしてー!

年賀状CMね!サイトで見ましたが何だかかわいいね(*´∀`*)

♪ねんがじょ~ぉください~

残念ながら私は年賀状の売上に貢献出来そうにもありませんが、

皆さん、頑張って年賀状買って下さい!w

相葉ちゃんはメルセデスのCMだってね!

smartって小さいやつですけど、かわいいよね、あれ。

たまーに見かけますけどほんとに小さい。

そして小回り聞くから都会で乗るにはいいよね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

そんなこんなでーJaponism楽しみだー!

いよいよ来週末から!