グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

This is 嵐は初回予約済み!Whenever you callが良すぎたー!

まずはアルバム!

「untitle」以来のオリジナルアルバム!

待ってましたよー!

事前にお知らせがあったおかげで、しっかり予約出来ました🙌

デビュー日に発売とか、素敵よねぇ😍

その頃の私は無事に出産出来ていれば、産後の病院でボロボロか

退院して家でボロボロかもしれないけど😅

楽しみがあるっていうのはありがたい🙏

日が短くなる季節の夜中の授乳はメンタルがキツいんでね…。

何度起きても真っ暗で朝が待ち遠しくて仕方ないんですよね…。

上の子の時は夕方になると気分が落ちて朝までヨレヨレだったな…。

そんな危うい時間帯もアルバム聴きながら乗り切りたいと思います👍

 

そして!

先程リリースされた配信シングルWhenever you call!!

ブルーノマーズさん、素敵な曲をありがとうございます🙇‍♀️

最初聴いた時、歌い出しが誰かわからなかったー🤣

曲の最初と最後は大野さんなんですけど、

大野さんいつもと違うよ。すごい。

みんな雰囲気違うけど、大野さん…すごいや。

(大野智推しだから余計にそう感じるのかも😁)

嵐の曲じゃなくて、ARASHIの曲だったわ…。

世界中の人、1人でも多くの人に聞いてもらえますように🙏

 

今日のMステでWhenever you call初披露なんですよねぇ。

子供を寝かしつけしてから、録画を見ることになると思いますが、

非常に楽しみです🤩

かっこいいに決まってるわー🤩