グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

truthいいよねー好きだわーかっこいいわー

Mステ見ました~。

truthやるっていうから、ひゃー!(歓喜)ってしてたんですけど、

やっぱいいね。かっこいいわ。

そして、昔は当たり前だったんだけど、大野さんの歌うシーンが多いこと!

最近は各メンバーのソロパートが多くなってたり、

大野さんが歌ってない部分が増えてきてて。

みんな歌が上手になったのもあるし、

歌割りのバリエーション(?)も増えたんだなーと。

わかってテレビ見て聞いてるつもりでも、こんなに違ったかーと。

2018年に2008年の曲をやることで、

この10年の変化を感じることが出来ました。

(ちなみに、私は大野さんのソロパートを増やせー!的な思いはないです)

 

19周年ですって。

私が嵐かっこいい!嵐!嵐!ってなったのが、9~10周年の頃。

あれから約10年か・・・早いな・・・。

5×20のアルバムも買おうと思っています。

せっかくだしね。

ライブDVDが出れば、それも買うつもりです。

子供と一緒に見たいと思います。

子供は何もわからないだろうけどw

 

さてと。

録画してあるからまたMステ見てこよー(*´∀`*)