グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐さん!21年間お疲れ様でした!ありがとう!

This is 嵐 LIVEが無事に終わって放心状態…

のところに、上の子が泣きながら起きてきて、

現実に引き戻されて、今は布団の中です😅

 

日付が変わる最後まで止まることなく見れました!👍

途中、結局寝かしつけすることになって離脱したりもしたけど、

最後は泣けて仕方なかった😭

台風ジェネレーションとかピカダブとかももうダメ😭

A•RA•SHIのスケスケ衣装が今風のカッコいい衣装になってて、

それすらも泣けてしまいました😭

 

嵐へのサプライズにも参加出来たし、

無観客だからこそのセットに驚かされたし、

MEETS CHANCEや事前に募集したダンスや歌、コールも上手くいってて

すごいなーすごいなーとそれでまた泣いてました😭

 

コロナがあって、思い描いていた通りの2020年にはならなかったけど、

嵐が最後まで走り切れてよかった!

本当に21年間お疲れ様でした!👏

私はその内の十数年だけだけど、嵐を応援出来てよかった!

楽しかった!本当にありがとう!

いつか…戻ってきてくれるその日まで…

5人が健康で幸せに過ごせますように✨

 

嵐さん、またね!🙋‍♀️