グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ついにこの日が来てしまった…。

2020年12月31日が来てしまいました…。

活動休止の実感が湧かないなーって思う自分もいるし、

きっと彼らはいつか戻ってくるだろうと思う自分もいるし、

でも、戻ってくるかどうかはわからないんだよなぁと思う自分もいるし、

気持ちがザワザワしてます。

 

嵐を好きになってからの色んな出来事を振り返り、思い出しながら、

冠番組の最終回、歌番組最後の出演、Voyageなんかを見て、

笑ったり泣いたりしながら過ごす1週間でした。

 

今日のライブはとても楽しみだけれど、終わってしまうのは怖い。

でも、時間は確実に進み続けるし、

嫌だ嫌だと駄々こねても今日いっぱいで嵐は活動休止してしまう。

だったら、もうね…楽しむしかない!!!!!

画面越しに精一杯手を振って、C&Rして、エールを送りたいと思います。

 

ライブを見る上で心配なのが、子供達。

当初は寝かしつけの時は見るのを諦めようと思っていましたが、

2歳の上の子は最近寝かしつけに時間がかかるようになってきたので、

明日はもう最後まで一緒に見ることにしました。

途中で眠くなれば寝るだろう、一日くらい夜更かししてもいいだろう…。

そんな感じで過ごすことにしました。

2ヶ月になった下の子は、どうにでもなるかなw

授乳しながら見るのもまた思い出になるし🤣

 

今回のライブは無観客で生配信の一発勝負。

その中で新しい試みもたくさんあるんですよね。

フレンズ参戦機能とかMEETS CHANCEとか。

事前にダンスや歌、コールの映像や音声も募集してたから、

そういうのがどう使われるのかも楽しみなんですよねー😊

最後の最後までチャレンジし続ける嵐。

そのチャレンジが上手くいきますように✨

素晴らしいライブになりますように✨