グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

This is 嵐ライブリピート配信オーラス!

全編確実に見たい!ということで、一番遅い時間の配信だった

オーラスを選んで見てきました。

この為に、一日中子供と遊び、昼寝なし、早めのお風呂と

対策を講じたおかげで、子供達は21時前に寝てくれました👏

 

晦日の時に子供の寝かしつけで見逃した部分もしっかり見れました!👏

相撲で笑い、ファンサはこんな風にやってたのか!と知り、

最後はまた泣いて、グズグズ😭してたら、

寝室から上の子が泣きながら出てきて、私の涙は引っ込みました😂

晦日と同じ展開😅

本当にライブの最後の最後だったので、

子供は旦那に任せて、最後まで見終わってすぐ片付けて寝室へ。

ライブの余韻も何もなかったけど、充分です🤣

 

アラフェスもThis is 嵐ライブも円盤化して欲しいなぁ。

それに5×20のシューティングも

どこかで何かあるって潤くんがEnjoyで書いてたような…。

まだまだ嵐にお金使わせて欲しいなぁ…。