グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

アイメット治療終わってます!

すっかり書き忘れた…。

アイメット治療は終わりました!🙌

生後3ヶ月で初診、4ヶ月で装着開始して、

10ヶ月になる前に終わりにしました。

真夏はエアコンつけてる部屋でも汗でベチャベチャになるし、

形もほぼ満足いくところまで改善していたし、

本人の外す仕草も増えてきてました。

もういいかな!と思えたので、先生に相談と計測して無事卒業🙌

 

数値の大きな変化は最初の1ヶ月。

あとはゆるゆると良くなったという感じでした。

絶壁はあまり変わらない気もしますが、斜頭はバッチリ治りました👌

50万超えの費用がかかりましたが、やってよかった!

一応どれくらい変化したか写真つけときます。

緑が初回の計測、黒が最後の計測です。

f:id:lapin20103:20210901144741j:image