グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

入れ替え

シングルのベッド2台でいつも寝てるんですが、

購入するときに言われたこと。

 

 

 

 

 

たまにでいいんで、マットレス交換してくださいね。

旦那さんがずっと使ってるのと

奥さんがずっと使ってるのとでは

体重が違いますから、ヘタってくる早さも違いますし、

出来れば上下も入れ替えて欲しいですねー。

 

 

 

 

 

ということで。

マットレスを入れ替えました。

重労働だった・・・(´Д`)ハァ…

これで2回目です。

マットレス自体持ち上げることは

重すぎて出来ないので、

ベッドフレームの上でうまいこと回転させて

入れ替えをしています。

部屋の幅いっぱいに使って少しずつ回して

壁にドカンドカン当たりながらもなんとか。

 

 

 

この間、旦那は私が何してるかも気づいていませんでしたよw

まぁ、一人の方がやりやすいんでいいんですけど、

たぶんマットレスがすごい重いということは

旦那は知らないでしょう・・・だってやったことないもんねw

 

 

 

ついでに、シーツ洗って枕カバーも交換して

ベッドパット(吸湿するやつ)も干しました。

天気はあんまりだけど、来週もずっと曇とか雨みたいだし、

とりあえず干せただけでもよかったかなー。

 

 

 

さてと。

今日は晩ご飯どうするかなー。

そうめんとかに逃げたいw

 

 

にほんブログ村でランキング参加しています。