グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

パソコン帰ってきたー(*´ω`*)Japonism累積売上ミリオン達成おめでとう!(*´∀`*)

帰ってきましたよー!

おかえりパソコーン(*´∀`*)

電源の初期不良ということで、

交換してくれましたー。

おかげさまで今のところ順調。

ゲームもサクサクです~絵も綺麗~(*´ω`*)

 

 

そして、Japonismが売上枚数でもミリオン達成!

おめでとうございますー!!!!

10周年の頃の勢いとは違う形でのミリオン。

これはとても大きなことのように思いましたねー。

売れない時代にこれだけ売れたんです!

本当にすごい!

本当に本当におめでとう!嵐!!!

 

 

 

 

それから全然関係ないけど、

DAIGOさん、北川景子ちゃん結婚おめでとう!

特別ファンというわけではないけれど、

昨日から流れる会見映像で幸せいっぱい分けてもらいました!

あんなに嫌味のない幸せ報告ありますか?!

あんなに自然なノロケありますか?!

私はとても感動したんです・・・すごいな、この2人・・・と。

何も根拠ないですけど、上手くいくだろうなーと思います。

どうぞ末永くお幸せに!!