グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

岡田くん、結婚おめでとうございまーす(*´∀`*)

遅ればせながらですが、

V6岡田くん、ご結婚おめでとうございます。

色々あった2人だと思いますし(週刊誌レベルの知識)

これからも色々あると思いますが、

どうぞお幸せに・・・☆

 

 

 

 

でもさー!

12月24日日付指定の結婚報告レターは

ファンには厳しいよなぁ・・・って思ったり(^_^;)

たまたま22日に届いちゃった人がツイートして、

拡散して、大騒ぎになったから、

覚悟して受け取ることが出来た人が多かったと思うけれど、

これが、指定通りに届いてたらと思うと・・・(^_^;)

クリスマスイブのキャッキャウフフな楽しい空気が

一気に台無しになること間違いなし・・・。

23日入籍なら23日着でいいんじゃないの?

なぜそこに?なぜなの?とは思いました。

 

 

 

大野さん始め、嵐のメンバーもいずれ結婚するんでしょうけど、

タイミングは本当に気を配って欲しいと思いました・・・。

(ファンクラブ会員ではないので、私には何も届かないけど)

他にも気を配るところいーっぱいあるだろうけど、

そこにファンの気持ちも入れてくれたらいいなーなんて、

やっぱり贅沢なのかなー・・・。

これが、普通の日にしたんだけど、

そのファンの誕生日でした!とかだったら避けようがないんだけど(^_^;)

 

 

 

おめでたいなーと思いつつ、個人的にはちょっとモヤってしまったなぁ・・・。