グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Callingカッコイイ!!!早く全部聞きたいー(*´∀`*)&CM捕獲×3

めざまし見ましたよ(*´∀`*)

ちゃんと流してくれました(*´∀`*)

相葉ちゃん主演のドラマ主題歌は

マイガールにるーたす、ゆああいず。

踊ってるのはるーたすだけで、

他2曲は静かなしっとり柔らかく歌う系でね。

今回はロックな感じ!というだけあって

激しめでこれはガシガシ踊る系ですよ!!

PVと歌番組が楽しみすぎるぅ(*´ω`*)

・・・あ。でもPVはFaceDownパターンもあるからなー。

油断禁物ですw

 

 

 

で、めざまし編集してたら、新しいCM3つありました!

何時頃とか忘れたけど、ノッテコニッサン(J×ニノ)と

同じく日産セレナわんこそば編(大野さん×相葉ちゃん)と

チョビスケ自己紹介編です。

早送りしながら気付けるってある意味特技ですよねw

動体視力良すぎだろと自画自賛w

気付かなきゃバッサリいくんですけど、

気付いたらとっときたくなるじゃないですか。

他にもいっぱい録画してる番組あるんで

どこかで引っかかるから敢えて残すことしなくてもいいんですけど、

なんか残したくなっちゃうんだなー(*ノω・*)テヘ

 

 

 

そして今日からポプコン最終3日間スタートっ!!!

参戦される方、楽しく熱く弾けてくださーい!!!ヽ(=´▽`=)ノ