グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ネプリーグ見たよ!ラストホープおもしろかった!そして迷惑メールにご注意を!@オトノハ

ラストホープ見ました!!

相葉ちゃんがたくさん難しい言葉を・・・

よく頑張ったなーってなんだか母親気分(*´∀`*)

月曜日のネプリーグ見てたらねー心配になりますよ(^_^;)

6+9÷3=5ってたぶんYahooのトップニュースで

学生の学力が下がってます、こんな計算も出来ませんって

書かれちゃうレベルだと思います、マジでw

前にそういうニュース見た気がするもんw

足ノ湖は明日からこっちに変えたらいいじゃんwと思ったし、

何よりアホウドリはわかってて欲しかったーw

志村どうぶつ園で相葉ちゃん見れるのもあと数回なんですね?w

YOUNGがYANGUなのはもうお腹痛くなるくらい笑いましたw

よかったよ、最初の文字が一緒でwww

いやでも、相葉ちゃんに求められてるのはそういうところで

相葉ちゃんの仕事を確実にこなしたということでね!

 

 

ってもう何の感想なの、これw

ラストホープどっか行っちゃったよw

で、他の俳優さん、女優さんもそりゃーもー

意味のわからない難しい言葉をいっぱい話してました。

あれは大変だよ、ほんとに。

みんなの過去も気になることだし、

毎週楽しみに見ようと思います(*´ω`*)

相葉ちゃん、難しい言葉覚えるの頑張ってねー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

で、今日はオトノハ更新日。

最後の最後に翔さんから大切なメッセージ。

というか翔さんもやっぱり知ってたんだねー。

櫻井翔」を名乗ってる迷惑メール。

どう考えてもありえないんだけど、

信じちゃう人いるのかしらね。

翔さんもこう言っております。

 

 

 

見知らぬ人に物事を相談するほど

気が弱くないし、社交的でもない。

 

一切私と関係ありません。

 

 

 

そういうわけで皆さん騙されないように・・・っと。

こういうことを書かなきゃいけない状況があったのかしらね。

実際誰か被害にあっちゃったとか。

そっちも心配だけど・・・。

にしても、人気者って大変ねぇ。

 

 

 

 

 

明日はお休み。

友人と出かけてきまーすヽ(=´▽`=)ノ

まだ路面凍結あるだろうなぁ・・・怖い・・・。