グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっぱりBreathlessはプラチナデータ主題歌でした!で、相葉ちゃんを全力で応援したVS嵐でしたー(*´∀`*)

やっとこさ発表されましたね。

ラストホープ主題歌Callingと両A面で発表されたBreathless。

3/16公開ニノちゃん主演映画プラチナデータ

主題歌に決定ですってヽ(=´▽`=)ノ

それしかないよなーなんて思って発表を心待ちにしてました!

ますます映画見に行かないとね~(*´∀`*)

Callingみたいにテレビとかで聞けないんで

ダンスナンバーってだけしか情報ないんですけど、

どんなんかなーって楽しみです(*´ω`*)

映画公開が近づけば聞けるようになるかなー。

ってか公開前にCD発売か!

そうなるとその前のラジオとかでも聞けるかもねー(*´∀`*)

やだー楽しみー(*´ω`*)

 

 

 

 

で、VS嵐ですよ!

相葉ちゃん率いるラストホープチーム対嵐+TKO!!

今日はねぇ・・・大野さんより相葉ちゃんを応援してました。

まさに母の気分・・・保護者の気分ですよ。

雅紀大丈夫かしら・・・ソワソワ・・・みたいなw

それが見てみたら意外と一人で出来るじゃない!←失礼w

テンションMAX→暴走wもあんまりなかったしー。

今日は旦那と一緒に録画したのを見てたんですけど、

2人で大盛り上がりでした!

クリフクライムで片手でぶらさがってるのもスゴかったけど、

やっぱり最後の最後キッキングスナイパーですよ!!!

5個ターゲットが流れてくるうち、

4つ目までは0点とか20点とかで、

後ろで見てる嵐さん達と同じで爆笑してたんです(^_^;)

ダメだこりゃーwww\(^o^)/オワタって。

でも、相葉ちゃんは奇跡を起こす子なんだから

絶対決めるはずなんだからー!!って思って、

最後のターゲット蹴るとこで、

行けー!!!ミラクル雅紀ー!!!!(≧∇≦)って叫んだら

まさかのパーフェクト!!!

旦那と2人ですごいすごいさすがだー!!って大騒ぎ!

結果、ラストホープチームの勝利だったわけですけど、

あーさすがだなー相葉ちゃんやっぱ持ってるねーってね。

あそこで倒せないのも相葉ちゃんらしいんだけど、

なんか今日はそれは見たくなかったんだよねー。

相葉ちゃんが笑顔なのが見たかったからよかったー(*´∀`*)

ネプリーグでは散々だったけどw今日は大活躍でよかった!!

 

 

あ!!それからJの髪型!!!

黒髪!!短髪!!!ふんわりー!!!!(*ノェノ)キャー

なんだか可愛くなりましたね、また(*´ω`*)

あんな29歳いていいんだろうかー! 

 

 

で、10秒チャレンジね。

LAST ROPEって上手すぎです、ネーミングw

5本のロープのうち1本はタライに繋がってて、

残り4本は繋がってない。

その4本を10秒以内に切ってくださいってゲーム。

繋がってる1本を切っちゃうと

相葉ちゃんの頭にタライが落ちるとw

旦那曰く「ジャニーズがやることじゃないでしょw」だそうで。

それをやるのが嵐であると説明しておきました(`・ω・´)ゞ

で、これ無理じゃない?って見てたんですけどね。

やっぱりというかなんというか・・・

翔さんが切っちゃったんですね~繋がってるのを。

相葉ちゃんの頭にドカーンとタライが落ちてw

頭も首も痛そー(>_<)なエンディングでした。

 

 

いやー楽しかったなー(*´∀`*)

ってか全然大野さんのこと注目してなかったぞw

あ!でもキッキングスナイパーの大野さんは

やっぱり心臓に毛が生えてるわ・・・とは思ったなー。

あの場面で3番手はプレッシャーありそうだけど、

いつも通りやってたもんなぁ。

楽しい時はテンション上がるし嫌なときは下がるんだろうけど、

プレッシャーとか恐怖とかには動じないイメージですよ。

動じないのか顔に出ないだけなのか・・・。

どっちにしても精神が強いよな~。

あれはすごい。私もそういうメンタルが欲しい。

すぐテンパっちゃうからなー(^^ゞ

 

 

 

 

いやはや・・・次はっと・・・

シェアハウスでもうひと笑いさせてもらいまーす(*´∀`*)