グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

一生付き合っていく宣言!おめでとう山!ありがとう山!@しやがれ

続きー。

 

 

次に脳のモードを増やしていこう!!

普段の状態が「ホーム」なら「アウェー」を体験することで

脳のモードが開放されるんだとか。

あんまり普段ない状況に置かれたくないですけどねー。

「アウェー」に行くと「戸惑う」んですって。

「戸惑う」は脳にすごくいいんだそうです。

どうしたらいいか模索するからってことで。

ここではニノのJがモード開放にチャレンジしてました。

 

 

そして今日のセット回転コールは大野さん。

知的な感じでと言われて、古畑任三郎チックなポーズ。

そのまま榎本モードに突入して鍵回すかなとか

想像してたんですけどね・・・。

 

 

「セット回しんしやがれ!」

 

 

噛んでるよ!!!w

ちょっとwどうしてw鍵回すとかそんなことより大事だわw

こんな大事なとこで噛んじゃダメでしょw

やっちまったのでそのままセット裏に消えようとする大野さんw

いやーさすがと言えばさすがだけどお約束すぎるわw

 

 

そして大野さんが触った本はどれだろなクイーズ!!

人間の五感で一番退化してると言われるのは嗅覚だそうです。

でも、鍛えれば犬と同じようなことが出来るぐらいの

能力を秘めてるんだそうです。すごいな。

さて、これに挑戦するのはメンバー4人!!

まずは2冊用意されてどちらかに触るわけですが、

ここで惜しくも脱落したのがニノとJ。

そして、3冊に増やして翔さん・相葉ちゃんがチャレンジ。

両サイドから嗅いでいって真ん中で顔が近いぞ櫻葉w

翔「わかったかも」

どうやら大野さんの匂いを嗅ぎ分けるコツを掴んだ模様。

ここでの脱落が相葉ちゃん。

もう・・・このへんでニヤニヤが止まりませんでしたけどねw

翔さん・・・残ってる・・・わかるんだ・・・(´∀`*)ウフフってw

そして最後に4冊に増やして翔さんがチャレンジ。

そしてバッチリ当てちゃうわけです!!!

鼻がいいってのはよくわかったけど・・・山・・・www

これは・・・もう愛の力なんじゃないか・・・w

そういう意味ではズルしてるんじゃないか・・・w

もうそんな妄想が頭の中をぐーるぐる。

そして当てられた大野さんが一言。

 

 

「一生付き合っていきまーす(*´∀`*)」

 

 

おうおう!やってろやってろ!

そうやってカメラの前でイチャついてなさい!!w

こうして無事1組の夫婦が公式に誕生したわけですねw

おめでとう山。ありがとう山。

これからも2人の愛を応援してるw

あーでも大宮も捨てられないから難しい・・・w

 

 

 

 

ということでね、途中Jがカレー食べたり、

相葉ちゃんが目隠ししてJの顔触ったけど、

Jだって当てられなかったり、

自分の記憶の中に嘘の記憶があるとかね。

色々あって楽しくて勉強になる回でした(*´∀`*)

で・・・

次回の「どうも!嵐5人組、嵐です( ー`дー´)キリッ」って何w