グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【セトリネタバレなし!】エヴァ見てたらすっかり終わってた・・・行ってないから多くは書けない・・・がしかし!セトリいいと思う!!@ポプ魂京セラ

エヴァに夢中で気付けばPopcorn初日終了してましたw

エヴァTV版はリアタイで見てた人なんでねー。

相変わらず謎ばかりで???ってなりながら見てました。

大人になっても???なんだから

そりゃ子供の時みたら?????ってなるよなー。

考えさせるアニメですよ、あれは。

グロい表現も随所に出てくるんで食事しながらは見れないけど、

旦那と二人でTV版とか旧劇場版はあーだったっけ?

こーだったか!と色々思い出しながら見てました。

いやー懐かしい。

今日公開の新劇場版:Qもちょっと見に行きたくなりました。

でも、出来ればテレビで早いとこ放送して欲しい・・・w

また序・破・Qってやってもらえると助かるわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!Popcornですよ!!

弾けちゃいましたねーいやー弾けた!!

でね、セトリを見たんです(*´∀`*)

ここには書かないんですけどね。

見たい人は探せば見れるんで探してくださいw

その順番かー!とかこの曲来たかー!とか

ニヤニヤしちゃいましたよ。

さっそくiPodiTunesでプレイリスト作成して聞いてます♪

会場ごと順番変わってきたり

これ変わるかなーって曲もありますけど、

これはDVD入れて欲しいなーっていうのもあるのでね。

DVDになるとしたらたぶん東京のどこかか

最終日だと思うんですよね、予想ですけど。

だからそこでは歌ってくれー!って今から願ってますw

大野さんが振りつけた5曲は絶対お願いしたい!!

アラフェスDVDが決まったばかりなのに贅沢ばっかり言ってねー

ほんとすいません(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、見たいんだから仕方ない。←開き直り

大野さんも振りつけた以上きっと見て欲しいでしょー(´∀`*)ウフフ

ライブに来れなかった人にもー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日あさってその先も

まだまだツアー続きますからね。

嵐さん、怪我のないように・・・。

参戦する方、外は寒くて中は暑いでしょうから

温度差で風邪引いたりしないように・・・。

参戦しない方、音漏れはやめましょ。

チケットも正規ルート以外での購入はやめましょ。

嵐に会いたい!嵐が好き!な気持ちがルールを破っていい、

何をしても構わないという理由にはならないはず。

転売、もちろんやめましょ。

・・・ま、こちらサイドの人は

嵐がどうなろうと知ったこっちゃねーって人達なんでね。

どうしようもないですけど。

嵐さんが好きだという人ならば・・・

好きな人に迷惑かけないように行動出来るはず。

嵐さんに悲しいメッセージを言わせないために・・・。

 

 

 

ってか事務所もそろそろ重い腰をあげて

金も人も投入して対策を打つべきかと。

個人に訴えかけるより

そういうことが出来ない環境づくりをした方が

よっぽど効果的だと思うけどなー。

まーやらないかw

そういう対策が施されて複数名義や業者が排除されたら

みんながライブ1回は行けるようになるんじゃないかなー。

 

 

 

最後はウダウダ言ってしまったわー'`,、('∀`) '`,、